3年連続でプリキュアに負けたら戦隊は終わりやぞ
どっちも面白い
ゴジュウジャーの方が難しい
今のところ様子見だけど、どっちも好きよ?
キミプリ推しです
知ってる声優さん多いな
ゴジュジャーはイケメン
プリキュアは可愛い
>>7そりゃそうだ
間を挟んでダメマネ!でしょ!
松浦くたばれ
https://tohyotalk.com/question/828257
戦隊シリーズはゴジュウジャーで終了
プリキュアは,なかよし連載コミック漫画が
キミプリで連載終了
数年後はプリキュアのアニメも終了になる...
>>13それはいくらなんでも飛躍しすぎ。