ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーはおもしい?つまらない?

ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー おもしい
おもしい

253(41%)
ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー つまらない
つまらない

359(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしい ナンバーワン戦隊ゴ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/02/17 08:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/18 09:46:34通報 非表示

ゴジュウジャーの舞台になる時代は2025年だけど、実際はブンブンジャーが終わってから結構経ってそう

ロボの墓場が遺跡みたいになってたし


132: 132コメさん 2025/07/02 13:41:16通報 非表示

>>1
やっぱり1万年経ってた


2: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/18 09:51:32通報 非表示

敵が街を破壊しながら救世主とか言ってたよね?

ゴジュウジャーの世界を破壊することがマルチバースの平和に繋がるとか?


12: 12コメさん 「つまらない」派2025/02/19 01:09:13通報 非表示

ごちゃごちゃしててつまらんかった。ネタ切れ感が半端ない。ブンブンジャーが良かっただけにガッカリしてる。これはルパンレンジャー・ドンブラザーズに続く残念戦隊コースをたどりそうだなw


13: 13コメさん 2025/02/19 01:18:35通報 非表示

>>12
そうか。そりゃ大変だな


14: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/19 11:12:23通報 非表示

>>12
ブンブンジャーは後半良くなかっただろ

それだけでもう信用できんわ


15: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/19 11:15:28通報 非表示

>>12
自分もアンチだったけどドンブラ全話見たら普通におもろかったぞ

・ギャグが滑ってない
・ふざけながらもストーリーがどんどん進む
・シリアスパートもいいバランスで挟む
・社不だけどメンバー全員善人

ゴミCGとゼンカイ&過去作要素は批判ポイントだとは思うけど


16: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/19 11:16:49通報 非表示

>>12
ごちゃごちゃしてない

普通に理解力ないだけ


25: 25コメさん 「おもしい」派2025/02/24 22:56:08通報 非表示

>>12
ルパパト面白かったんだけど・・・

自分が変なのかな


26: 12コメさん 「つまらない」派2025/02/24 23:40:48通報 非表示

>>25
あれ一番最悪やったのに面白いとかねぇよw


27: 27コメさん 「おもしい」派2025/02/25 00:43:06通報 非表示

>>25
変ではないし全然いいんじゃない?私的には前作のと比べてメンバーの少なさから地味とは感じたけど


17: 17コメさん 「おもしい」派2025/02/19 11:32:15通報 非表示

堤なつめ最初はただのモブだと思って気づかなかったけど、中盤で『自分の音楽を〝届けたい〟』って言った瞬間「あれ?この声どっかで聞いたような...?」からの悪の軍団ブライダン襲来!

それを見て何かを決意したように彼がすっとメガネを外すと...

「え~!?範道大也 !?お前ブンレッドだったの!?」って思ってたらクワガタオージャーに変身!?どうやら別人みたいだけど、はてさてどうなるのか?

この先が読めない感、癖になりそう(笑)次回も楽しみ!

堤なつめ

18: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/23 00:49:09通報 非表示

ドンブラでも過去作要素入れてたから2年しか感覚空いてないやん

5年後にまた記念作品やるならゼンカイジャーやった意味なくね?

なんでやった?


19: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/23 00:50:15通報 非表示

>>18
ゼンカイザーがアカレンジャーオマージュのデザインだったからゴジュウジャーは完全新規造形になってるし

ゼンカイザーのデザインで50周年やった方が良かっただろ


20: 20コメさん 「つまらない」派2025/02/23 15:36:53通報 非表示

最初から意味不明の戦隊


21: 21コメさん 「つまらない」派2025/02/24 00:54:43通報 非表示

ドンブラザーズを思い出す。


22: 22コメさん 「おもしい」派2025/02/24 01:41:33通報 非表示

>>21
そりゃ向こうは脚本敏樹パパだからな。


23: 23コメさん 「おもしい」派2025/02/24 20:21:25通報 非表示

昨日の朝、ゴジュウジャー見たので、痛快爽快ですよ。


24: 24コメさん 「おもしい」派2025/02/24 20:31:39通報 非表示

黒テカリした姿が黒ラバースーツやぴっちりスーツを思わせてエロい!ちびっ子の精通促す気か!?(笑)

ゴジュウユニコーン

28: 28コメさん 「おもしい」派2025/02/25 19:41:42通報 非表示

なんかドンブラ感のある面白さ

登場人物が癖の強い奴多いの好きだからマジで楽しみ!


29: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/26 00:34:06通報 非表示

>>28
いや、あれは笑えるヤバさというか変人止まりだったから許されたんよ

定期的に人を助けたり、能力を人を救うために使うのが自然な奴ら


30: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/26 00:35:24通報 非表示

2話観たけど、「変人奇人がふざける」からドンブラがウケたと勘違いしてないか?

あれはストーリーがクッソ面白かったからウケたんよ

つまらんかったら駄作以下


31: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/26 00:36:10通報 非表示

>>30
作戦だったとはいえ、詐欺はダメ

特にシルバー世代をゴーカイに騙したセンパイジャーがマジでいるし、触れちゃダメな話題だと思うわ


32: 1コメさん 「おもしい」派2025/02/26 00:38:10通報 非表示

精神が未熟な3〜5歳の子が観たら、欲しいものがあったら人から奪い取れば良いって解釈しそうで怖いわ

最近ガキの観る教育番組であることを製作陣も忘れてないか?

ドンブラの魅力とか完全に大人じゃないと分からんしな


33: 33コメさん 「つまらない」派2025/03/02 21:06:20通報 非表示

ナンバー1になるという目的がよくわからない。メンバーの行動がヒーローっぽくない。誰が敵で誰が味方なのか明確じゃない。


34: 33コメさん 「つまらない」派2025/03/02 21:11:12通報 非表示

戦隊メンバー俳優全員に魅力を感じない、オープニング曲が最近の中ではブッチギリで酷い


37: 37コメさん 2025/03/04 12:40:08通報 非表示

>>34
OPは神だろ


35: 33コメさん 「つまらない」派2025/03/02 21:18:02通報 非表示

毎回出てくるカッコ悪い応援団の謎の演出


36: 36コメさん 2025/03/03 20:55:52通報 非表示

2話から情報量多くて疲れる。トンチキ系よりブンブンジャーみたいな王道路線の方が良い。歴代のコスチュームで変身するのは好き


38: 38コメさん 2025/03/04 13:49:01通報 非表示

様子見


40: 40コメさん 「おもしい」派2025/03/19 02:32:57通報 非表示

オンタイム派だな


43: 43コメさん 「つまらない」派2025/03/23 20:03:58通報 非表示

今のところは脚本、演出、俳優、オープニング曲の全てがブッチギリで歴代最低の作品

ゴジュウジャーで検索すると「つまらない」ってサジェストされるのも納得


44: 44コメさん 2025/03/26 07:54:36通報 非表示

演者さんが魅力的なだけにストーリーが微妙で悲しい


45: 44コメさん 2025/03/26 07:55:02通報 非表示

>>44
ゴジュウイーグルのお話は良かったけど、他は基本的に微妙


46: 46コメさん 2025/03/26 07:59:58通報 非表示

なんか、つまらない派のコメントふわっとしたことしか言ってないけど、単に読解力ないだけでは?


56: 55コメさん 「つまらない」派2025/04/13 06:53:16通報 非表示

>>46
一番ふわっとしてるのは投票も評価もしないくせに煽るのだけは一丁前のお前みたいな手帳持ち。お前こそちゃんと作品観てないだろ。コメントも読んでないから自分が一番中見ない発言してる事にも気づけないんだね。


47: 47コメさん 2025/03/30 03:09:20通報 非表示

なんだろう…

ゴーカイジャーみたいなかんじかな?おもったのと、ロボ大戦?まったくないし、期待外れかな?


50: 50コメさん 2025/04/02 22:57:14通報 非表示

>>47
ロボ大戦じゃなくユニバース大戦な。全く無いもなにも当然だろ?それ、前日譚だし。観たいなら公式ユーチューブで観られるぞ?


48: 48コメさん 「つまらない」派2025/03/30 11:41:55通報 非表示

ストーリーの大筋は悪くなさそうなのに、それを彩る他の全てがダメというなんとも言いがたい作品

主演陣の演技の酷さだけでも、もうちょっとどうにかならんかったのか


49: 49コメさん 「つまらない」派2025/04/02 21:58:44通報 非表示

>>48
主役のレッドと唯一の女性キャラの演技ひどいね。学芸会みたい。ギガの救星戦隊ワクセイバ-の方が全然面白い。


60: 44コメさん 2025/04/15 16:06:03通報 非表示

>>49
ブラックの演技はいいよ

声優が下手くそ


51: 51コメさん 「おもしい」派2025/04/05 00:48:19通報 非表示

この時代にこういうキャラクター(宗教狂い)や行い(詐欺、器物損壊)を出せたのは驚いた…。


52: 49コメさん 「つまらない」派2025/04/07 11:08:01通報 非表示

見ていてただのドタバタ。見ていて面白くなる要素ない。ドタバタでもドンブラやゼンカイは普通に見れた。いったい何を描きたいのか意味不明?


53: 48コメさん 「つまらない」派2025/04/10 19:06:04通報 非表示

結局、「過去作レッドのガワを着て行うバトロワ」でしかないってのがねぇ

記念作なのに、逆に戦隊という作品を薄っぺらい印象に貶めてしまってるように思える


54: 54コメさん 2025/04/11 07:05:07通報 非表示

今は様子見だが、唯一の女性キャラのモチーフをユニコーンにして一番かっこいい専用ロボを与えたり

まだ異性に興味のない男性ヒーローに憧れる年頃の男児に、女性型ロボを買わせようとする魂胆がかなり引っかる

全体的にオタク臭い作品


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/04/13 06:46:37通報 非表示

この体たらくで歴代最強を名乗るとかおこがましいにも程がある


57: 57コメさん 「つまらない」派2025/04/13 19:46:46通報 非表示

見続けてれば多少は面白くなるかもと思ってたけど今だに苦痛なレベル


58: 58コメさん 「つまらない」派2025/04/15 00:21:41通報 非表示

バカな脚本家が親父の七光で東映の看板に落書きしたみたいな作品。

スーパー戦隊ってお前らバカ親子のオモチャじゃないんだわ。

嘘つき白倉共々東映からいなくなんねえかな。


59: 59コメさん 2025/04/15 00:25:22通報 非表示

>>58
はいはい病院に戻ろうねー


61: 44コメさん 2025/04/15 16:06:39通報 非表示

井上亜樹子ってセンスないんだな

なんでこんなヤツに50周年を任せちゃったのか…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する