ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーとキミとアイドルプリキュア♪はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する つまらないです。TOKYO MXで再放送しているゴレンジャーの方が面白いです。プリキュアはリアルタイムで見ますが、ガヴとゴジュウジャーは生理的に無理すぎて受け付けない。
戦隊シリーズはゴジュウジャーで終了
プリキュアは,なかよし連載コミック漫画は
キミプリで連載終了
数年後アニメのプリキュアも放送終了の可能性...

