匿名M/ピノキオピー 一人二役で歌ってみた

3 2025/02/21 17:38

リクエストしてくれた匿名Jがほんとに歌えなかったです…Mの方で許してくだs(((

音声編集とか出来ないんで一人で声変えながら歌いました。

なので、ところどころの息継ぎの音&声が入ってないです。すみません(土下座)

一応、インタビュアー:地声 初n…匿名Mさん:透明ボイス(?)で歌いました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名M/ピノキオピ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/02/21 17:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラスト:でびまる 音声:でびまる

本家様:匿名M/ピノキオピー様


歌姫」のリズムばちくそ好き


>>2
ありがとうございますッッッ(´;ω;`)✨️

歌姫ちゃんてるてる坊主なのはビジュそこまで決まってないからです((


はっ!?

出してくれて有難うございます!

うめぇ…


>>3
いえいえっ!こちらこそJの方出せずすみません…

うまいなんてそんなこと…アルマジロッ☆((


>>9
スゥゥゥ、え?

あまっておれ君のこと知ってるわ。


>>15
DMってどうやって見るん?

=わかったお☆


1人2役すご、、


>>4
元々こういう声をすぐに切り替えるの得意なんです!!

今回結構上手くいきました…!


>>10
すご!!👏


>>17
ありがとうございますぅ!!!


編集なしならもうすげぇぇぇぇぇぇってレベルですよもう(??)


地味にイラストもうまいという

もうでびまるさん神だよ


>>6
髪…!?((じゃねぇわ紙…!?(((((殴

イラストは10分もかからずぱぱっとつくったんで適当ですww


>>11
僕なんか絵くっそへたなもんで!

こんど書いてきますよ!


え、じゃあ今度見せてもらおうかな!!!楽しみ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する