匿名M/ピノキオピー 一人二役で歌ってみた
リクエストしてくれた匿名Jがほんとに歌えなかったです…Mの方で許してくだs(((
音声編集とか出来ないんで一人で声変えながら歌いました。
なので、ところどころの息継ぎの音&声が入ってないです。すみません(土下座)
一応、インタビュアー:地声 初n…匿名Mさん:透明ボイス(?)で歌いました。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: 匿名M/ピノキオピ..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ありがとうございますッッッ(´;ω;`)✨️
歌姫ちゃんてるてる坊主なのはビジュそこまで決まってないからです((
>>6
髪…!?((じゃねぇわ紙…!?(((((殴
イラストは10分もかからずぱぱっとつくったんで適当ですww

