好きな曲~(画像はAI様)
〔ボカロ〕ロミオとシンデレラ、少女レイ、ダーリンゲームオーバーラブ
〔歌い手〕女の子になりたい、エンキョリクライ。、ハルトレイン、Strawberry Prince Forever、ベリべリラブ、バレンタインday 君を離さないっ!、Stella
〔アイドル〕#Merry Christmas、I know、W
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
