月ちゃあああああああああああああああん!!!!
こんちは!ルナでっs((((どもー!こんちは月です☆(((((((((((月ちゃあん?
月:ビジュ出すの遅くない?
青結:最近代理の役目ただのオリキャラになってきてない?
天使にゃん:最近わいの出番少なくない?
俺くん:てか俺は代理なん?オリキャラなん?どっちなん?
はああああああああああいストップーーーーー!!!!黙れ黙れいっ!!!!
俺くん:とうとう頭おかしくなったか
青結:前までシスコンしてたくせによお
俺くん:だから兄弟じゃねえっての
まあてことで月ちゃん自己紹介よろしく〜〜〜〜〜〜
月:はあ……はいはい
名前:月(つき)
性別:女
性格:ブラコン・ツンデレ
年齢:14歳
誕生日:9月18日
月:…だってさ
青結:お前もか
天使にゃん:ブラコンなのツンデレなのどっちなの〜w?
月:ちょっとルナ!!この自己紹介どうなってんのよ!!
そんなこと言われても困るなぁ〜ww
月:は?
は?
青結:は?
なんで青結ちゃんも混ざってんねん
青結:ちゃんじゃなくてくんだって言ってんだろがあああああああああああ
月:ブラコンでもツンデレでもないわああああああああああああ舐めてんのかゴラアアアアアアアアアアアア
お前らを生み出した張本人に愚痴言うなああああああああああああああああああああ
俺くん:だーめだこりゃ
秋:あれ,お姉ちゃ…
月:今こっち来ちゃダメよ秋!!絶対!!!来ちゃダメ!!!!
天使にゃん:子供はまだ見ちゃいけないにゃよ☆
秋:なんで見ちゃいけないn((((((((はーいここで終わりMASU☆
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
月:なんなのよ!!!
ずびばぜん………。
青結:お前いい加減にしろよ?
はい………。
秋:お姉ちゃんたち!さっきのはなんだっt
俺くん:はい☆秋くん☆まだ見ちゃダメだよ☆
天使にゃん:聞いてもダメだよ〜
秋:なんで〜?
>>3
夜桜)家の子とコラボしたら楽しそ()
久保)あのー夜桜さん??
憂)夜桜??
夜桜)クソガキィィィ…!!
>>54
純粋キャラいいよn(((((青結:おい俺らが嫌みたいに言うな
えーだっt(((((俺くん:口答えはいけないぞ?^ ^(((俺くんわこの影響してるやん
てか僕君たちのこと消せる気になれば消せるけど?
青結&俺くん:すんません…
>>56
あいつがいるからな相棒の☆
揚げパン:揚げパンです☆
わたくしの初めてのオリキャラなんよね!
秋くんだから‥冬ちゃん?
冬:はあい!
>>57
秋:ふゆちゃんかあ!よろしくね!
月:ちょっと私の秋の名前パクったn(((((((月ちゃーん?出禁にするよおー?
秋:お姉ちゃんどうしたの?
>>58
揚げパン:冬!冬にも双子の姉いたよね!
冬:いたよ!
みか:はい!
みゆ:うす!
>>60
秋:お姉ちゃんは双子じゃないのお?
月:グサッ
秋:?
月:ルナ〜私の双子の姉妹作って〜
はいよ〜
空:空で〜す
月:すげ
>>61
みか:そういえば李夏は?
ああ李夏〜
李夏 寝てたんだから邪魔すんな
揚げパン:口悪すぎだろ
>>62
青結:そういや天使にゃんは?
天使にゃん:呼んだにゃ?
青結:最近お前出番少なくね?
天使にゃん:ルナ許さねえにゃ
青結:初期は俺のこといじりまくって喧嘩してたのになあ
俺くん:俺に立場取られてて草w
天使にゃん:くたばりやがれえええええええええ
>>63
あはは!
ゆり:そういえば私最近いませんよね?
あ
リオたん:あっゆりたん気にしないで!
あっやば
>>64
ハハッ☆
俺くん:てか俺代理なん?
一応オリキャラ…だと思う
青結:代理とオリキャラ会って大丈夫なん?
もうええやん会ってるんやから☆
>>66
大丈夫,僕もたまにミ○キーなるから☆
青結:どういうことだよ
その名の通り声も全部ミ○キーになるってことだよ☆ハハッ☆
俺くん:※ルナはハハッ☆って言えばミ○キーになると思っています
>>68
大丈夫,ちゃんとなってるよ☆ハハッ☆
青結:コイツ指5本のままだぞ
そんなことないよっ☆ハハッ☆
俺くん:コイツ頭おかしくなったな
んぁ?うっそォォォォォォォォ!?w月ちゃん僕の母さんと誕生日ちっかぁぁぁぁ!?
>>8
マジかああああああああすげええええええええええ
月:うっさいわルナ
いや超てきとーーーーーーに決めたんだけど奇跡起きたんだけどww
月:ある意味天才ね,『ある意味』
う〜っせえ☆
>>15
月:フンッ!そうよね!やっぱり世界一の美女は私だものね!
テメェカオスクラブ出禁にすんぞ
月:すんませんした
青結:てかカオスクラブってなんだ
俺くん:俺らのことらしい
青結:初耳なんだが
>>17
夜桜)憂くーん久保くーん結衣ちゃーん
憂)何スカ
久保)スーパー久保ラッシュ!!!!
夜桜)お前いい加減久保ラッシュやめろよな?
久保)ごめんなさい
結衣)ごめーん遅れた
憂)(投)あヤベ
久保)はい憂おつーw
結衣)憂、表出ろ
>>18
青結ちゃ〜ん天使にゃ〜ん俺く〜ん
俺くん:呼んだ?
天使にゃん:スーパーミラクr
はいそれ禁止★★★★★★★
青結:ちゃんじゃなくてくんだって何回言ったらわかるんだあああああああああああ
いやあああああああああああああああww!!!!
>>22
俺くん:はぁ〜
いやどした
俺くん:いやさ…俺って最近出番なくね?
グサッ
総選挙の小説で無理やりオリキャラとして出されてビジュ公開されて……。
グサグサッ
ルナと幼馴染の設定なんだろ?それなのに俺の扱いひどくね?
グブハアッ!!!
俺くん:あ,死んだ
>>24
俺くん:ブエッッッッッッッッッッックシュッ!!!!
青結:汚ね
天使にゃん:うるせ
月:おっさんじゃん
俺くん:おいルナふざけんな
てへぺろん♪
>>42
俺くん:やっぱり俺のくしゃみって最高だよn
青結:は?お前バカなn((((((((((青結くん…言ってはいけないこともあるんだよ…(((青結:あ?………あー……。
>>134
はっちー、はっぴー!
のっぴーはどう?
のっぴー:のぶらこうじってよんでよw
>>44
俺くん:最近コイツメタ発言言わせたがるんだy(((((初っ端からメタ発言やめなさーい
青結:てか中身お前なんだかr((((((ちょっと君たち黙ろうねマジで?
>>9
月:誰がブラコンよ!!!
秋:ぶら…こん?
月:秋!!シャラップ!!!
秋:しゃら……っぷ?
青結:はーい秋くん遊ぼうね〜
秋:?はーい!
>>14
ほんとにね〜
俺くん:ルナ助けてくれ
どしたの〜?
秋:ぶらこんってなに?しゃらっぷってなに?おれってなに?
青結:どっから俺という単語が出てきたのやら
秋くん☆君が小学4年生になったら教えてあげるからね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋:えー!
>>11
ブラコンはね「The☆おとうt((どごおおおおん!
リヲ:お前は…((新代理
リツ:黙ろうか…((新代理
>>80
こわあwww
青結:俺と気が合いそうだな
俺くん:いや俺だろ
青結:は?
俺くん:は?
青結:は?
青結&俺くん:お前ぶちこ
>>89
魅熊:おいてめぶっ○すぞリヲとリツ
リツ:最終単位不可説不可説転に言ってるくせになんだよ!
リヲ:宇宙人の力で天界攻撃するぞ
>>95
喧嘩するなy
みんな:黙れぶち○すぞ
うち:お前らの存在自体消すことの出来る私に何を言う
>>96
そうだぞおww僕らは君たちを作ったちょ本人だかr((((((青結:いやでも俺らいないとネタないだr((((((でも僕が君たちの中身だもんn((((((俺くん:メタ発言すな
>>100
ふっw
句乃:なにわろとんねん
ラワ:○すぞ
魅熊:わたしのちからもてんしのゃんもちからも作ったやつには効かないからね
あすら:あっきーは、別方向見るか
>>102
秋:みんななにしt(((((青結:秋くん?ちょーっとこっちな?うん
月:秋〜?絶対見ちゃダメだよ〜?
>>114
秋:じゃああすらくんはさんさい?ちなみにぼくはえいえんのごさいっていうせっていだからずっとごs((((((秋くん?ちょおおおおおおおっと黙ろうか?
>>126
秋:ゆーかい?
青結:大丈夫だ俺と天使にゃんとルナが交代で秋の世話係だから。
天使にゃん:誰にも誘拐させないぜ☆
>>128
あすら:誘拐はね、小さい子を狙った犯罪でそのジジイ共は親に身代金要求するの
>>131
秋:はんざいってなーに?じじいどもってなーに?おやってなーに?みのしろきんってなーに?よーきゅーってなーに?
青結:まだ知らなくていいよ……。
>>132
あすら:犯罪は悪いこと、ジジイは犯罪をしてる男共、親は秋を産んだ大人、みのしろきんは、子供を返す代わりにお金をやる、ようきゅうは、
句乃:あすら、黙ろう
>>135
秋:はんざいはわるいこと…?(ぼくのぷりんたべる…?)てことはじじいはぼくのぷりんをたべるおとこのひとたち…?おやはぼくをうんだ…?(ルナちゃん?)みのしろきんはこどもをかえすかわりにおかねをやる…?(やるってこの前せいゆくんがいってたころすってこと…?)
てことは!ゆーかいはぼくをねらってぼくのぷりんをおとこのひとたちがたべて,ルナちゃんのおかねをころすってことか!!
青結:ああもうダメだ
>>138
あすら:詳しく言うと誘拐は子供を知らん場所に連れて行ってまあ、脅してルナに電話してルナがお金をあげないといけないんだ!
>>142
秋:そうなんだ!じゃあルナちゃんがおかねあげればいいんだね!
へ?
青結:払えや
ただでさえ金欠だってのにふざけんなあああああああああ
天使にゃん:ちゃん・ちゃん☆