ドッカンバトル11周年の目玉はゴジラ怪獣で確定した理由
こんにちは。オリヴァンです。
今回は、ドッカンバトル11周年の目玉はゴジラ怪獣で確定した理由についてです。どうぞ!
合体戦士の演出ネタ切れ
まず、10周年(偶数年)に合体戦士のベジットとゴジータが来てしまい、11周年までに温存しとけばいいものの、なんと運営は2人の演出を全部使ってしまいました(因みに僕は未だに納得いかずに恥ットとか恥ータとか言ってます。)。
これにより、今後合体戦士が来るなら、全員ゴミ演出(汎用モーション、ビル班、カクカク演出等。ゴミ演出かつボイス付きで出たら面白い)になることが確定しました。
次。
DAIMAは周年を飾る比じゃない
個人的に思うんですが、DAIMAは正直周年を飾れないと思う。
だってあんなのでどうやってセルラン1位を取るねん。
もしDAIMAだったらAndroidはおろかIOSすらセルラン1位を取れなさそう。
次。
周年にゴジラ怪獣を出すのは前からやってた
実は既に、ドッカンバトルは周年にゴジラ怪獣を出していました。
それは9周年後半の、『ゴジラジュニア(ビースト)』と『ガンマ1号&ガンマ2号』です。
その結果、夏の大型の前のフェスまで連続でゴジラ怪獣が出まくったからね(夏の大型がブロリーだったから記録は途絶えたがもしもスペースゴジラだったら・・・。)。
もはや第2のゴジバトって呼ばれてた時期もあったから(いや無かったか?)。
最後に
最後に、ドッカンバトル11周年を予想します。
前半フェス:バーニングゴジラ、超ゴジラ
後半祭:グランドギドラ、バガン
イベント産LR:ポスター版メカゴジラ
お供:スーパーX3(バニゴジ側)、ゴジラジュニア(超ゴジラ側)
極限LR:8周年コンビ、9周年ビースト、ガンマコンビ、オレガメ、微ースト、セルマックス、ラドゴジ、デストロイア、メカキングギドラ、3式機龍、三大怪獣トリオ、バトラ成虫、平成メカゴジラ、MOGERA、モスラ幼虫、ファイヤーラドン
極限UR:スペースゴジラ、モスバト、モスラレオ、モンスターX、昭和ガイガン、ギドゴジ、昭和メカゴジラ、ビオゴジ、ビオランテ植獣、ミレゴジ、初代ゴジラ、84ゴジ、ヘドラ
です。
ではまた!
>>1
>>3
>>5
>>47
>>49
ドッカンバトルにゴジラは出ない証拠https://tohyotalk.com/question/653263
>>3
ドッカンバトルにゴジラ出てないぞ
何度も言ってるが出てると言い張るなら図鑑でゴジラの名前検索してその結果見せてみろよ障害者
>>5
https://x.com/6ihdqp16sl86500/status/1772959183945543830?s=46
だから図鑑で調べてみろって言ってんだよ
Twitterで実践してみた人がいたが出てきてなかったぞ現実見ろ障害者
>>19
じゃあみんなよwww
てかお前途中からこの画像の事貶すだけでドッカンにゴジラ参戦してないって内容に全く触れなくなったじゃんwwwお前みたいなやつは生きてるだけで迷惑だから死んでもろて
>>30
は?
本当は貴様があの画像を貼っているのではないのか?
ユーザーの偽造もある程度できるかもしれないんだぞ。
>>30
貼った貼ってないとかどうでもいいだろ。
それよりさっさと認めたら?
「ドッカンバトルにゴジラは出ないこと」を
本題はそこだろ?何重箱の隅を突いてんの?
>>26
キモいとまで言われるなら俺この画像貼るの辞めます
ただ僕から見て貴方はめちゃくちゃキモいので二度とコメントしないでください
約束を破ったら私も約束を破ります
退学退学退学退学wwwwwww
高校出るけん出られんけんwwwwwww
中卒中卒中卒中卒wwwwwww
家から出るけん出られんけんwwww
ト一イレト一イレ居場所はトーイレw
友達ガイジ!www
障害 障害 障害ボッチッチ
高校中退包茎童●発達障害ウ○チッチw
ドッカンにゴジラが出ているとか適当ほざいてるのはお前だけだぞオリヴァン
いい加減現実見てドッカンにゴジラなんかいないことを認めろよ
お前のせいでゴジラに対する印象が悪くなった人もいるんだぞ早く死ね
Y❗️🤷♀️A🙆♂️J🤳U🤷♂️⁉️&U‼️🤷
ヤジュウ🦁センパイ〜🎵💃🕺
114❗️5❗️💁♀️1❗️🙋♂️4⁉️🤦
いい〜よ🌍こいよ🎶🚶➡️❤️🚶♂️
Y❗️🤷♀️A🙆♂️J🤳U🤷♂️⁉️&U‼️🤷
ヤジュウ🦁センパイ〜🎵👊😁
114❗️5❗️💁♀️1❗️🙋♂️4⁉️🤦
いい〜よ🌍こいよ🎶🚶➡️❤️🚶♂️
one ☝️😉on one ☝️😚for 🤲a high🤚five✋🎶😂
one☝️ for🤲 all🎶🎵🌍💖
凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ
タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね
野獣のいない空手部
MUR 「あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ」
KMR「いや見てないです」
MUR「嘘つけ絶対見てたゾ」
KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」
MUR「そうだよ(便乗)」
2人はラーメンを食べて終了
>>44
Y❗️🤷♀️A🙆♂️J🤳U🤷♂️⁉️&U‼️🤷
ヤジュウ🦁センパイ〜🎵💃🕺
114❗️5❗️💁♀️1❗️🙋♂️4⁉️🤦
いい〜よ🌍こいよ🎶🚶➡️❤️🚶♂️
Y❗️🤷♀️A🙆♂️J🤳U🤷♂️⁉️&U‼️🤷
ヤジュウ🦁センパイ〜🎵👊😁
114❗️5❗️💁♀️1❗️🙋♂️4⁉️🤦
いい〜よ🌍こいよ🎶🚶➡️❤️🚶♂️
one ☝️😉on one ☝️😚for 🤲a high🤚five✋🎶😂
one☝️ for🤲 all🎶🎵🌍💖
>>44
野獣のいない空手部
MUR 「あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ」
KMR「いや見てないです」
MUR「嘘つけ絶対見てたゾ」
KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」
MUR「そうだよ(便乗)」
2人はラーメンを食べて終了
>>46
は?
10周年が合体戦士でしかも神演出だったんやぞ。
合体戦士の演出はネタ切れだし、11周年はゴジラ怪獣確定という予想にもなるし。
>>47
そもそもドッカンバトルはドラゴンボールのスマホゲームであり、何もかも場外れであるゴジラがこの作品に出ることは天と地がひっくり返らない限り叶わない。
ネタならネタって言えやオリヴァン
あと、今までのやつは素で言ってる?それともキャラ?
>>48
は?
10周年が合体戦士でしかも神演出だったんやぞ。
合体戦士の演出はネタ切れなのは事実だし。
>>51
シャンセイバーとやらはいつやるのかね?
戦隊は半年で終了してこれがやる!って堂々と宣言していたよな!!
今更スタッフが予定変更したなんて言わないよな⁉
オリヴァンの親は何といっているのかね?
>>47
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲
>>47
「シャンセイバーは多分制作中止になった。」って言ったが、今まで大ウソついていたと認めるんだな?https://x.com/9OfpDz97owCOWac/status/1756820702160974234で書いていたことはデマだと認めるんだよな?
隣室で「イキそう」「私も!」って声がしたから「僕も!」て言ったらwwwwww
音聞こえなくなってわろたwww
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて
俺息を殺してビクビクわたwwwwwwwwwwww
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイイイイイ!!!」
「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから
「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が察呼ぶほどの修羅場になってわ
ろたwwwwwwwwwwwww
>>55
???「俺はお前を許さない 変身」
破壊 破滅 絶望 滅亡せよ コンクルージョンワン
この瞬間、全てを失った1人の男の復讐劇が始まろうとしていた…
もし令和最後のジェネレーションズに敵キャラとしてオリヴァンが出てきたら激アツすぎるw
アナザーオリヴァンに変身しそう
>>59
一つだけ言っていいか別にこのオリヴァンの事守ってるわけじゃないんだが、たしかにゴジラコラボは来てないが、これから来る可能性もあるんじゃないか?
妖怪ウォッチぷにぷにがウルトラマンとか仮面ライダーとかハローキティとかとコラボしてるくらいだしドッカン×ゴジラもあり得そうじゃね?
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🎃⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
🙏
🎃
荒れた陸地が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲
>>70
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲
>>70
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲
>>70
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🎃⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
🙏
🎃
荒れた陸地が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!
な、何を……?
クリスマスプレゼントだろ!!
🌍
ユニバにマダオがやってきた!
「あっ、一発出しました」ワァアア!!(子供の笑顔)
マダオで 盛り上がろう!
マダオで ブッ飛ぼう!
グオォォ(9800円分割払いの形をした乗り物の映像)
ド迫力のマダオ!!
来いよ、高みへ。
イヤッフー!
日本人のペ○スを、お届けしたい
ユニバにマダオがやってきた!
「あっ、一発出しました」ワァアア!!(子供の笑顔)
マダオで 盛り上がろう!
マダオで ブッ飛ぼう!
グオォォ(9800円分割払いの形をした乗り物の映像)
ド迫力のマダオ!!
来いよ、高みへ。
イヤッフー!
日本人のペ○スを、お届けしたい
これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ
丸×××は 一軒一軒が 製麺場
麺職人達が 日々腕と 感性を 研ぎ澄ます
×亀××は 全ての店で 池の水から 作る
そう しなければ こんなにも すぐに 作れない
うどんで あなたを 驚かせたい
××製×では 全ての店で ハイになる 違法な粉から 作る
もう これなしでは 生きられない 体に なってしまう
×××麺は 口から ビームを 放つことが できる
それだけではない
丸×××は しばしば 黒魔術を 使う
×亀××は 裏社会と 繋がっている
年に一度 開催される 闇オークションに 出品し私服を 肥やしている
××製×は 時を 止めることが できる
特殊な ストップウォッチを 持っている
誰も 止められない
うどんで あなたを 驚かせたい
×××麺に 労働基準法は 適用されない
良いと言うまで 決して 休んではならない
不眠不休で 働かされる
(うどん打ちパート)
拷問も終わる 夜十一時ごろ
削り取った 皮膚の粉から 作る
うどんは 非常に キメが細かく とっても 美味しいと 大好評
丸×××の 五人の 作業員が 犠牲に なってしまう
そうしなければ 本当の うどんの 美味しさを 伝え られないから
何故こんなにも 失敗を 繰り返すのか 何故 こんなにも 学ばないのか
答えは簡単 こいつバカだからだ イライラする ×亀××
今は夥しい量の 大麻を 吸っている最中 煙でいっぱい 薬物を 乱用しているのは 私たちだけ
仕事ができない ガラクタの分際で 自分のことを 天才か何かだと 思っている 都合の良い時だけ 弱みを見せてくる 何がごめんなさいだ
寝言は 寝て言わなければ ならない いい加減にしないと その土手っ腹に 風穴を開けるぞ ××製×
近寄るな 穢らわしい 本来なら 爆破 しなければ いけない
バカも 休み休み 言わなければ ならない 決して 休んでは ならないのだ
×××麺 には一つだけ 決して 入っては ならない 拷問部屋が ある
全国 チェーンでは 私たちだけ
今月の食材に 選ばれたのは 臭くて汚い 鉄の塊
汚物まみれに なりたいと思った 一般の人たちにも ふるまった
こうして丸××× 連日大賑わい 次に私が うどんにするのは 画面の前の お前かもしれない
『そうですねぇ~はぁ。』
『私は夢見心地でございます。』
『貴方様直々に手を下して頂けることを。』
『他の鬼の断末魔を聞けて楽しかったぁ~、幸せでしたぁ~。』
『人の不幸や苦しみを見るのが大好きなので、夢を見るほど好きなので、私を最後まで残してくださってありがと~。』
虚式「茈」
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
🔴🔵🔴🔵🔴🔵
🔵🔴🔵🔴🔵🔴
>>95
植松様が殺した意思疎通すらできない最重度障害者達が生きてて何か社会に貢献したと思うか?
あれらは生きてるだけで周囲のリソースを奪いそのくせ施設スタッフ等にまで暴行等危害を加える害悪だ
そんな害獣どもを法を犯してまで駆除してくださった植松様はまさくし神人と呼ぶに相応しい聖人だ
>>95
植松様が56した意思疎通すらできない最重度障○者達が生きてて何か社会に貢献したと思うか?
あれらは生きてるだけで周囲のリソースを奪いそのくせ施設スタッフ等にまで暴行等危害を加える害悪だ
そんな害獣どもを法を犯してまで駆除してくださった植松様はまさくし神人と呼ぶに相応しい
>>95
何もできない者、歩きながら排尿・排便を漏す者、穴に指をつっこみ糞で遊ぶ者。奇声をあげて走りまわる者、いきなり暴れ出す者、自分を殴りつけて両目を潰してしまった者
彼らが不幸の元である確信をもつことができました
>>95
障害者は人間としてではなく、動物として生活を過ごしております。車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません
>>95
私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です
>>95
障害者が人間ならば、彼らが罪を犯した時同様に裁かれるはず
知的障害を理由に裁かれないという事実は、彼らが人間ではないことを証明している
>>95
自分が何者であるかもわからず、意思疎通がとれないような障害者は、生きていても社会に迷惑をかけるだけであるので、殺害してもよい
>>104
結論
君たちの思想こそが障害である。
障がいを持ってしまった方だとしても自身の願いを持って生きている。
障がいを持ってしまった方でも大きなことや小さなことを成し遂げた人もいる。
支援を受けつつも自身の願いを叶えてもらった人もいる。
障がいを持ってしまったからと言ってそれで人生が終わるわけじゃない。
あの人たちは障がいを持ってしまったとしても生きようとしている素晴らしい人たちなんだ!
そもそも貴様らは障がいのことから逃げている臆病者。他の人の意見を理解しようとしない君たちこそが本当の障害者。まずは自身の体で障がいを持った人たちの気持ちを知るがいい!
>>106
偽善乙
例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値はないから
それと障がい者じゃなくて障害しゃな
あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切
>>107
95コメからの伝言
たとえ障害を持ったとしても人であることは変わらないから障がい者で正しい。
君たちは障がいを負っていないから酷いことを平気に言う方ができるが、下手をして障がいを負ってしまったとき、皮肉にも障がいを持った人の気持ちに気づくだろう。
以上
>>121
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最重度知的障害者で、毎日のように母の身体を求めている
奴は何度も母を○ませその度に中絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化け物さえいなければ
障害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障害者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地獄絵図が広がっていた
だから私は重度障害者が嫌いだし人間とも認められない
>>106
偽善乙
例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値はないから
それと障がい者じゃなくて障害しゃな
あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切
>>106
偽善乙
例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値は無いから
それと障がい者じゃなくて障害しゃな
あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切
>>106
偽善乙
何か何と出てるのはごく一部の軽度達だろ
例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるような最重度度に生きる価値はないから
それと障がい者じゃなくて障害しゃな
あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切だ
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障害者は全て軽度だ
糞.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ
あんな奴らは生かしておいて何の得もない
あんなゴミに使う金が勿体無い
お前のような偽善者が一番タチが悪い
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障害者は全て軽度だ
糞.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ
あんな奴らは生かしておいて何の得もない
あんなゴミに使う金が勿体無い
お前のような偽善者が一番タチが悪い
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障害者は全て軽度だ
◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ
あんな奴らは生かしておいて何の得もない
あんなゴミに使う金が勿体無い
お前のような偽善者が一番タチが悪い
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障害.者は全て軽度だ
◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ
あんな奴らは生かしておいて何の得もない
あんなゴミに使う金が勿体無い
お前のような偽善者が一番タチが悪い
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障害者は全て軽度だ
軽度は役に立つ
ただ重度はゴミだ
◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ
あんな奴らは生かしておいて何の得もない
あんなゴミに使う金が勿体無い
お前のような偽善者が一番タチが悪い
早く謝罪しろ
>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか
植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ
何か成し遂げた障.害者は全て軽度だ
◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?
あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えない
あんな奴らは生.かしておいて何の得もない
あんなゴ.ミに使う金が勿体無い
お前のような偽.善者が一番タチが悪い
>>118
95コメさんからの伝言
私は施設に実際に足を運んだことがあります。そこでの経験を得たうえで、感想を言っただけです。
あなたのような青二才にはこの意味はわからないことでしょうね。
要するに、あなたのような憶測でしか言えない人に構う意味がないとのことですかね。
以上、95コメさんからの伝言でした。
>>119
追記:95コメさんの言葉にはオリヴァンは含まれていません。
オリヴァンは、ただのバカです。
>>124
コメ主曰く、返信できなくなったので、代わりに伝えて欲しい
とのことです。
最後に私から一言、君たちのような青二才に構っているほど暇ではない。
>>125
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最重度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている
妙な所に敏感なため避妊具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化け物さえいなければ
障害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障害者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地獄絵図が広がっていた
だから私は重度障.害者が嫌いだし人間とも認められない
>>125
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最重度知的障.害者で、成人にもなって毎日のように母の身体を求めている
妙な所に敏感なため避妊具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化け物さえいなければ
障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障害.者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄絵図が広がっていた
だから私は重度障.害者が嫌いだし人間とも認められない
>>125
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最重.度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている
妙な所に敏感なため避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中.絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化.け物さえいなければ
障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障.害者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた
だから私は重度.障.害者が嫌いだし人間とも認められない
>>119
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最重.度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている
妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中.絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化.け物さえいなければ
障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障.害者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた
だから私は重度.障.害者が嫌いだし人間とも認められないと言う事だ
>>119
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最.重.度.知.的.障.害者で、毎日のように母の身.体を求めている
妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中.絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化.け物さえいなければ
障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障.害.者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた
だから私は重.度.障.害,者が嫌いだし人間とも認められないと言う事だ
>>119
失礼なことを言って申し訳なかった
みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう
頼むこれだけは95コメに伝えてくれ
私の兄は最.重.度.知.的.障.害者で、毎日のように母の身.体を求めている
妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう
奴は何度も母を○ませその度に中.絶している
中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る
あの化.け物さえいなければ
障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった
障.害.者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた
だから私は重.度.障.害,者が嫌.いだし人.間とも認め.られ.ないと言う事だ
>>106
じゃあてめえが重度ガイジの面倒見ろや偽善者のカス野郎が。
知能ないくせに暴力性と性欲は残ってる化け物なんて一般市民からしたら恐怖でしかないんだよ。
てめえこそ何もできないくせに偉そうなことほざいてんじゃねーよ口だけ野郎。
障害者介護の闇とか何も知らねーくせに。
>>106
おっ偽善ガイジ乙
知るかバカうどんの障害しゃ漫画読んでみろよ
あれ半分実話で実際ああいった実例もあるんだぜ
それ見たらそんなくっさい寝言二度とほざけなくなるから
>>142
ちゃんと読んだ?
お前は彼女が障害しゃ様にレ〇〇された上無罪放免で許されて許せるのか?
あ、でもお前みたいな偽善オ○ニー中毒者に彼女なんかできるわけないかごめごめ
>>142
ちゃんと漫画読んだ?
お前は彼女が障害しゃ様にレ〇〇された上無罪放免で許されて許せるのか?
あ、でもお前みたいな偽善オ○ニ一中毒者に彼女なんかできるわけないかごめごめ
>>142
全く頭を使ってない適当な返し!
流石障害しゃだね
自分の危険性と無価値を指摘されたからってそんなに怒らないで!
>>142
じゃあてめえが重度ガイジの面倒見ろや偽善者のカス野郎が。
知能ないくせに暴力性と性欲は残ってる化け物なんて一般市民からしたら恐怖でしかないんだよ。
てめえこそ何もできないくせに偉そうなことほざいてんじゃねーよ口だけ野郎。
障害者介護の闇とか何も知らねーくせに。
突然のリプ失礼します。「24時間テレビ」の公式アカウントです
現在発達障害の方をガス室で冊処...山を登ってもらうという企画を考えています
貴方のツイートを拝見したところ、発達障害の可能性が非常に高いと思われます。そこで来年の24時間テレビに出演していただけないでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します
“障がい者”←この表記自体が間違いですね
障害者は人間の数倍の育成コストをかけてやっと半人前以下にしかならないこの世に害をなすゴ○ブ○のような存在なので害をひらがなにするのは不適切です
加え人間ではないので者という文字を使うのも不適切です
今後は“障害しゃ”と表記するようにしましょう
特撮ファン「認めるよオリヴァン。俺はお前だ。俺はお前を否定したかった。お前の言ったことなんて知らねえよって。今は違う。ただお前を荒らす。また新しいアカウントにしたら、ソイツも荒らす。名前を変えても、アイコンを変えても、何度でも荒らす。もう意味も理由もいらない。この行いに意味が生まれるのは、オリヴァンがBANされてからかもしれない。きっと俺は大きな、何かの歯車の一つに過ぎないんだと思う。BANされるまで荒らし続ける。それが、この戦いの俺の役割なんだ」
オリヴァン「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」

