ドッカンバトル11周年の目玉はゴジラ怪獣で確定した理由

3 2025/03/01 21:15

こんにちは。オリヴァンです。

今回は、ドッカンバトル11周年の目玉はゴジラ怪獣で確定した理由についてです。どうぞ!

合体戦士の演出ネタ切れ


まず、10周年(偶数年)に合体戦士のベジットとゴジータが来てしまい、11周年までに温存しとけばいいものの、なんと運営は2人の演出を全部使ってしまいました(因みに僕は未だに納得いかずに恥ットとか恥ータとか言ってます。)。

これにより、今後合体戦士が来るなら、全員ゴミ演出(汎用モーション、ビル班、カクカク演出等。ゴミ演出かつボイス付きで出たら面白い)になることが確定しました。

次。

DAIMAは周年を飾る比じゃない


個人的に思うんですが、DAIMAは正直周年を飾れないと思う。

だってあんなのでどうやってセルラン1位を取るねん。

もしDAIMAだったらAndroidはおろかIOSすらセルラン1位を取れなさそう。

次。

周年にゴジラ怪獣を出すのは前からやってた


実は既に、ドッカンバトルは周年にゴジラ怪獣を出していました。

それは9周年後半の、『ゴジラジュニア(ビースト)』と『ガンマ1号&ガンマ2号』です。

その結果、夏の大型の前のフェスまで連続でゴジラ怪獣が出まくったからね(夏の大型がブロリーだったから記録は途絶えたがもしもスペースゴジラだったら・・・。)。

もはや第2のゴジバトって呼ばれてた時期もあったから(いや無かったか?)。

最後に


最後に、ドッカンバトル11周年を予想します。

前半フェス:バーニングゴジラ、超ゴジラ

後半祭:グランドギドラ、バガン

イベント産LR:ポスター版メカゴジラ

お供:スーパーX3(バニゴジ側)、ゴジラジュニア(超ゴジラ側)

極限LR:8周年コンビ、9周年ビースト、ガンマコンビ、オレガメ、微ースト、セルマックス、ラドゴジ、デストロイア、メカキングギドラ、3式機龍、三大怪獣トリオ、バトラ成虫、平成メカゴジラ、MOGERA、モスラ幼虫、ファイヤーラドン

極限UR:スペースゴジラ、モスバト、モスラレオ、モンスターX、昭和ガイガン、ギドゴジ、昭和メカゴジラ、ビオゴジ、ビオランテ植獣、ミレゴジ、初代ゴジラ、84ゴジ、ヘドラ

です。

ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッカンバトル11.. 目玉 ゴジラ怪獣 確定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/01 21:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/03/01 21:15:19通報 非表示

もはやドッカンバトルの神様で草


150: 関数電卓 @add2 2026/01/06 09:35:56通報 非表示

>>1
>>3
>>5
>>47
>>49
ドッカンバトルにゴジラは出ない証拠https://tohyotalk.com/question/653263


2: 2コメさん 2025/03/01 21:41:49通報 非表示

ドッカンバトルにゴジラなんか出るか。


3: 1コメさん 2025/03/01 22:57:46通報 非表示

>>2
は?

普通に来てるが。

ラドゴジが参戦して1年半以上も立ってるのにまだ理解してないのかよ。

七夕ドッカン 2023

4: 4コメさん 2025/03/02 09:12:58通報 非表示

>>3
ドッカンバトルにゴジラ出てないぞ

何度も言ってるが出てると言い張るなら図鑑でゴジラの名前検索してその結果見せてみろよ障害者

死んでくれた方がよい

5: 1コメさん 2025/03/02 09:57:48通報 非表示

>>4
は?

スーパーヒーローコラボとラドゴジ参戦以降、めっちゃ出てきてるが。

後その画像使うのやめろ


6: 6コメさん 2025/03/02 14:35:55通報 非表示

>>5
障害者くん効いてて草

死んでくれた方がよい

10: 1コメさん 2025/03/02 19:38:51通報 非表示

>>6
は?

その画像使うのやめろ。


7: 7コメさん 2025/03/02 14:37:21通報 非表示

>>5
https://x.com/6ihdqp16sl86500/status/1772959183945543830?s=46

だから図鑑で調べてみろって言ってんだよ

Twitterで実践してみた人がいたが出てきてなかったぞ現実見ろ障害者

死んでくれた方がよい

11: 1コメさん 2025/03/02 19:38:58通報 非表示

>>7
は?

その画像使うのやめろ。


12: 12コメさん 2025/03/02 20:57:20通報 非表示

>>11
は?そのコメントをやめろ。


13: 13コメさん 2025/03/02 21:07:36通報 非表示

>>11
なんで辞めなアカンの?図星だから!?

お前はとっとと死んだ方が家族が楽になるぞwww

死んでくれた方がよい

14: 1コメさん 2025/03/02 21:08:13通報 非表示

>>13
は?

だからその画像使うのやめろって


18: 18コメさん 2025/03/03 07:48:53通報 非表示

>>14
だからなんでやめないといけないんだよwwwとっとと図星と認めろよwww

死んでくれた方がよい

19: 1コメさん 2025/03/03 08:17:59通報 非表示

>>18
普通にキモいからだよ!


21: 21コメさん 2025/03/03 15:41:01通報 非表示

>>19
じゃあみんなよwww

てかお前途中からこの画像の事貶すだけでドッカンにゴジラ参戦してないって内容に全く触れなくなったじゃんwwwお前みたいなやつは生きてるだけで迷惑だから死んでもろて

死んでくれた方がよい

23: 1コメさん 2025/03/03 20:32:22通報 非表示

>>21
は?

貴様がその画像を張ってくるから悪いんだろ。


25: 12コメさん 2025/03/04 01:41:28通報 非表示

>>23
は?

貴様がそのコメントをするのが悪いんだろ。


26: 1コメさん 2025/03/04 08:17:16通報 非表示

>>25
は?

何で俺が悪いねん。

悪いのはキモい画像を貼ってくる貴様やろ。


27: 12コメさん 2025/03/04 14:31:24通報 非表示

>>26
は?

あの画像を貼っているのは貴様だろ?


28: 1コメさん 2025/03/04 15:08:45通報 非表示

>>27
は?

他人に擦り付けるな。

貴様が貼ったのは確定なんだよ。


29: 12コメさん 2025/03/04 15:17:36通報 非表示

>>28
は?

俺はあの画像を貼ってないぞ?
貼ったのはお前じゃないのか?


30: 1コメさん 2025/03/04 15:24:21通報 非表示

>>29
は?

嘘付くな。

俺は一切貼ってないぞ。


31: 31コメさん 2025/03/04 15:47:41通報 非表示

>>30
は?

本当は貴様があの画像を貼っているのではないのか?

ユーザーの偽造もある程度できるかもしれないんだぞ。


32: 1コメさん 2025/03/04 16:02:24通報 非表示

>>31
は?

どっからどう見ても12コメの仕業だろ。


35: 31コメさん 2025/03/04 16:08:07通報 非表示

>>32
なぜそう思うのか知りたいな。証拠はある?


149: 関数電卓 @add2 2026/01/03 14:41:35通報 非表示

>>30
貼った貼ってないとかどうでもいいだろ。

それよりさっさと認めたら?

「ドッカンバトルにゴジラは出ないこと」を

本題はそこだろ?何重箱の隅を突いてんの?


34: 34コメさん 2025/03/04 16:05:40通報 非表示

>>26
キモいとまで言われるなら俺この画像貼るの辞めます

ただ僕から見て貴方はめちゃくちゃキモいので二度とコメントしないでください

約束を破ったら私も約束を破ります

死んでくれた方がよい

90: 89コメさん 2025/04/27 19:27:30通報 非表示

>>19
お前の頭が普通にキモい


20: 12コメさん 2025/03/03 12:33:57通報 非表示

>>18
は?その画像をくれ。


22: 22コメさん 2025/03/03 15:41:33通報 非表示

>>20
死んでくれた方がよい

で調べたら出てきますよ


89: 89コメさん 2025/04/27 19:27:14通報 非表示

>>13
それな


62: aaaaai @daokrs2025/03/25 12:33:19通報 非表示

>>3
証拠出そうよ


66: 1コメさん 2025/03/25 19:55:19通報 非表示

>>62
証拠ならあるぜ。

いっぱいな。


67: んとそろわた @aik2025/03/26 07:46:39通報 非表示

>>66
ドッカンバトル ゴジラって検索しても何も出てきませんよ。貴方の世界線の話はやめてください


>>66
🤓「ショウコナラアルゼwww」


77: 77コメさん 2025/04/02 12:45:59通報 非表示

>>66
じゃあ出せよ


152: 高度関数電卓 @add2 2026/01/11 12:39:25通報 非表示

>>66
妖怪ウォッチにフーパが出るか?

出ねぇだろ

それと同じだ

影フーパ

9: 9コメさん 2025/03/02 19:30:46通報 非表示

退学退学退学退学wwwwwww

高校出るけん出られんけんwwwwwww

中卒中卒中卒中卒wwwwwww

家から出るけん出られんけんwwww

ト一イレト一イレ居場所はトーイレw

友達ガイジ!www

障害 障害 障害ボッチッチ

高校中退包茎童●発達障害ウ○チッチw


15: 15コメさん 2025/03/02 22:52:48通報 非表示

オリヴァンの親は何と言っている?

答えろ


16: 12コメさん 2025/03/03 01:06:36通報 非表示

>>15
つまらないわね…人に迷惑をかけるようなことをするならスマホ没収よ!


ドッカンバトルにゴジラが出るわけないだろマジで何言ってんの?ww

死んでくれた方がいい

36: 36コメさん 2025/03/04 17:22:44通報 非表示

ドッカンにゴジラが出ているとか適当ほざいてるのはお前だけだぞオリヴァン

いい加減現実見てドッカンにゴジラなんかいないことを認めろよ

お前のせいでゴジラに対する印象が悪くなった人もいるんだぞ早く死ね

死んでくれた方がよい

37: 37コメさん 2025/03/07 16:22:52通報 非表示

Y❗️🤷‍♀️A🙆‍♂️J🤳U🤷‍♂️⁉️&U‼️🤷

ヤジュウ🦁センパイ〜🎵💃🕺

114❗️5❗️💁‍♀️1❗️🙋‍♂️4⁉️🤦

いい〜よ🌍こいよ🎶🚶‍➡️❤️🚶‍♂️

Y❗️🤷‍♀️A🙆‍♂️J🤳U🤷‍♂️⁉️&U‼️🤷

ヤジュウ🦁センパイ〜🎵👊😁

114❗️5❗️💁‍♀️1❗️🙋‍♂️4⁉️🤦

いい〜よ🌍こいよ🎶🚶‍➡️❤️🚶‍♂️

one ☝️😉on one ☝️😚for 🤲a high🤚five✋🎶😂

one☝️ for🤲 all🎶🎵🌍💖


38: 38コメさん 2025/03/08 12:28:56通報 非表示

凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ凍結しろ


39: 39コメさん 2025/03/08 12:33:24通報 非表示

タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね


40: 40コメさん 2025/03/08 13:02:25通報 非表示

そんなことはない


42: 31コメさん 2025/03/08 20:36:14通報 非表示

嘘乙です


43: 43コメさん 2025/03/10 15:04:03通報 非表示

野獣のいない空手部

MUR 「あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ」

KMR「いや見てないです」

MUR「嘘つけ絶対見てたゾ」

KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」

MUR「そうだよ(便乗)」

2人はラーメンを食べて終了


44: 31コメさん 2025/03/10 19:30:39通報 非表示

>>43
コメント閉鎖お願いします


45: 45コメさん 2025/03/11 06:54:34通報 非表示

>>44
Y❗️🤷‍♀️A🙆‍♂️J🤳U🤷‍♂️⁉️&U‼️🤷

ヤジュウ🦁センパイ〜🎵💃🕺

114❗️5❗️💁‍♀️1❗️🙋‍♂️4⁉️🤦

いい〜よ🌍こいよ🎶🚶‍➡️❤️🚶‍♂️

Y❗️🤷‍♀️A🙆‍♂️J🤳U🤷‍♂️⁉️&U‼️🤷

ヤジュウ🦁センパイ〜🎵👊😁

114❗️5❗️💁‍♀️1❗️🙋‍♂️4⁉️🤦

いい〜よ🌍こいよ🎶🚶‍➡️❤️🚶‍♂️

one ☝️😉on one ☝️😚for 🤲a high🤚five✋🎶😂

one☝️ for🤲 all🎶🎵🌍💖


58: 58コメさん 2025/03/24 10:07:07通報 非表示

>>44
野獣のいない空手部

MUR 「あっそうだ(唐突)、おいKMRァ、さっき俺等が着替えてるときチラチラ見てただろ」

KMR「いや見てないです」

MUR「嘘つけ絶対見てたゾ」

KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(正論)」

MUR「そうだよ(便乗)」

2人はラーメンを食べて終了


46: 40コメさん 2025/03/11 09:11:47通報 非表示

そんな情報はない


47: オリヴァン @Oliver 2025/03/11 10:16:26通報 非表示

>>46
は?

10周年が合体戦士でしかも神演出だったんやぞ。

合体戦士の演出はネタ切れだし、11周年はゴジラ怪獣確定という予想にもなるし。


48: 40コメさん 2025/03/11 10:45:19通報 非表示

>>47
そもそもドッカンバトルはドラゴンボールのスマホゲームであり、何もかも場外れであるゴジラがこの作品に出ることは天と地がひっくり返らない限り叶わない。

ネタならネタって言えやオリヴァン

あと、今までのやつは素で言ってる?それともキャラ?


49: オリヴァン @Oliver 2025/03/11 10:46:08通報 非表示

>>48
は?

10周年が合体戦士でしかも神演出だったんやぞ。

合体戦士の演出はネタ切れなのは事実だし。


50: 40コメさん 2025/03/11 10:47:45通報 非表示

>>49
コピペで草

あと、今までのは素で言ってるの?それともキャラなの?
さっさと答えろ期限は3分後だ


51: オリヴァン @Oliver 2025/03/11 10:50:09通報 非表示

>>50
キャラ


52: 40コメさん 2025/03/11 10:51:15通報 非表示

>>51
そうか、だったら二度とそのツラを見せるな。


53: AAAAA @BBBBB2025/03/11 11:28:34通報 非表示

>>51
シャンセイバーとやらはいつやるのかね?

戦隊は半年で終了してこれがやる!って堂々と宣言していたよな!!

今更スタッフが予定変更したなんて言わないよな⁉

オリヴァンの親は何といっているのかね?


80: 77コメさん 2025/04/03 01:00:55通報 非表示

>>47
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲


81: 77コメさん 2025/04/03 01:01:12通報 非表示

>>47
繧、繧ュ繧ケ繧ョ繧」!繧、繧ッ繧、繧ッ繧、繧ッ繧、繧ッ窶ヲ繝ウ繧。繝シ縺」!!


88: 88コメさん 2025/04/18 19:44:51通報 非表示

>>47
「シャンセイバーは多分制作中止になった。」って言ったが、今まで大ウソついていたと認めるんだな?https://x.com/9OfpDz97owCOWac/status/1756820702160974234で書いていたことはデマだと認めるんだよな?


54: 54コメさん 2025/03/11 21:08:12通報 非表示

おーいオリヴァン、みんなそのキャラやめてほしいって思ってるよ?

なんで辞めないの?

アスペ?


55: 55コメさん 2025/03/15 09:39:31通報 非表示

隣室で「イキそう」「私も!」って声がしたから「僕も!」て言ったらwwwwww

音聞こえなくなってわろたwww

その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて

俺息を殺してビクビクわたwwwwwwwwwwww

「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイイイイイ!!!」

「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから

「僕も!!!!」って言ったら

上階の住人が察呼ぶほどの修羅場になってわ

ろたwwwwwwwwwwwww


56: 40コメさん 2025/03/19 17:31:00通報 非表示

>>55
???「俺はお前を許さない 変身」

破壊 破滅 絶望 滅亡せよ コンクルージョンワン

この瞬間、全てを失った1人の男の復讐劇が始まろうとしていた…


57: んとそろわた @aik2025/03/22 22:45:07通報 非表示

もし令和最後のジェネレーションズに敵キャラとしてオリヴァンが出てきたら激アツすぎるw

アナザーオリヴァンに変身しそう


59: 58コメさん 2025/03/24 10:08:46通報 非表示

おーい、アスペのオリヴァン。

誰も笑ってないしむしろ不愉快で迷惑だから早くそのキャラやめるか自殺してーー

死んでくれた方がいい

144: 乃兎 @pmtggtgjpdp 2025/12/18 06:41:52通報 非表示

>>59
一つだけ言っていいか別にこのオリヴァンの事守ってるわけじゃないんだが、たしかにゴジラコラボは来てないが、これから来る可能性もあるんじゃないか?

妖怪ウォッチぷにぷにがウルトラマンとか仮面ライダーとかハローキティとかとコラボしてるくらいだしドッカン×ゴジラもあり得そうじゃね?


60: 60コメさん 2025/03/25 09:44:37通報 非表示

おーい、アスペのオリヴァン。

誰も笑ってないしむしろ不愉快で迷惑だから早くそのキャラやめるか自殺してーー

死んでくれた方がいい

61: 61コメさん 2025/03/25 09:45:16通報 非表示

おーい、アスペのオリヴァン。

誰も笑ってないしむしろ不愉快で迷惑だから早くそのキャラやめるか自札してーー


63: aaaaai @daokrs2025/03/25 12:35:31通報 非表示

₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

鳴らない言葉をもう一度描いて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

₍₍🙏⁾⁾

₍₍🎃⁾⁾

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

哀しい世界はもう二度となくて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃

荒れた陸地が こぼれ落ちていく

₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

一筋の光へ


64: aaaaai @daokrs2025/03/25 12:35:37通報 非表示

ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲


70: 40コメさん 2025/03/29 02:03:06通報 非表示

>>64
いい加減にしろや


72: 72コメさん 2025/03/30 15:11:00通報 非表示

>>70
だまれ適応障害


73: 72コメさん 2025/03/30 15:11:14通報 非表示

>>70
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲


78: 77コメさん 2025/04/02 12:46:36通報 非表示

>>70
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族で💛💙💜❤️💚決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビスレボリューション第一弾🃏双竜戦記🐉🐲


79: 77コメさん 2025/04/02 12:46:42通報 非表示

>>70
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

鳴らない言葉をもう一度描いて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

₍₍🙏⁾⁾

₍₍🎃⁾⁾

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

哀しい世界はもう二度となくて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃

荒れた陸地が こぼれ落ちていく

₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

一筋の光へ


84: 77コメさん 2025/04/03 01:08:30通報 非表示

>>70
好飢餓的毛毛蟲


65: aaaaai @daokrs2025/03/25 12:35:49通報 非表示

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!

な、何を……?

クリスマスプレゼントだろ!!


68: んとそろわた @aik2025/03/26 07:47:21通報 非表示

この中で害悪く◯53アンチだと思うのは?

1.オリヴァン

2.オリヴァン

3.オリヴァン


71: 71コメさん 2025/03/30 15:07:19通報 非表示

🌍
ユニバにマダオがやってきた!
「あっ、一発出しました」ワァアア!!(子供の笑顔)
マダオで 盛り上がろう!
マダオで ブッ飛ぼう!
グオォォ(9800円分割払いの形をした乗り物の映像)
ド迫力のマダオ!!

来いよ、高みへ。

イヤッフー!
日本人のペ○スを、お届けしたい


74: 74コメさん 2025/03/30 15:12:32通報 非表示

ユニバにマダオがやってきた!
「あっ、一発出しました」ワァアア!!(子供の笑顔)
マダオで 盛り上がろう!
マダオで ブッ飛ぼう!
グオォォ(9800円分割払いの形をした乗り物の映像)
ド迫力のマダオ!!

来いよ、高みへ。

イヤッフー!
日本人のペ○スを、お届けしたい

スーパーマダオ

常時エイプリルフールさんこんにちは!


83: 77コメさん 2025/04/03 01:04:41通報 非表示

これなにが面白いの?マリン船長がみんなを楽しませようと一生懸命作った動画をバカにするような真似するな。俺たち陽キャへの嫉妬が丸見え。これで船長が動画を上げなくなったらどう責任とってくれるんだ。お前はういママやマリン船長、もといVTuberファン全員を敵に回したからな?今夜は震えて眠れ


86: 40コメさん 2025/04/04 12:44:08通報 非表示

お前ら永遠に休め


87: 87コメさん 2025/04/06 21:08:11通報 非表示

丸×××は 一軒一軒が 製麺場

麺職人達が 日々腕と 感性を 研ぎ澄ます

×亀××は 全ての店で 池の水から 作る

そう しなければ こんなにも すぐに 作れない

うどんで あなたを 驚かせたい

××製×では 全ての店で ハイになる 違法な粉から 作る

もう これなしでは 生きられない 体に なってしまう

×××麺は 口から ビームを 放つことが できる

それだけではない

丸×××は しばしば 黒魔術を 使う

×亀××は 裏社会と 繋がっている

年に一度 開催される 闇オークションに 出品し私服を 肥やしている

××製×は 時を 止めることが できる

特殊な ストップウォッチを 持っている

誰も 止められない

うどんで あなたを 驚かせたい

×××麺に 労働基準法は 適用されない

良いと言うまで 決して 休んではならない

不眠不休で 働かされる

(うどん打ちパート)

拷問も終わる 夜十一時ごろ

削り取った 皮膚の粉から 作る

うどんは 非常に キメが細かく とっても 美味しいと 大好評

丸×××の 五人の 作業員が 犠牲に なってしまう

そうしなければ 本当の うどんの 美味しさを 伝え られないから

何故こんなにも 失敗を 繰り返すのか 何故 こんなにも 学ばないのか

答えは簡単 こいつバカだからだ イライラする ×亀××

今は夥しい量の 大麻を 吸っている最中 煙でいっぱい 薬物を 乱用しているのは 私たちだけ

仕事ができない ガラクタの分際で 自分のことを 天才か何かだと 思っている 都合の良い時だけ 弱みを見せてくる 何がごめんなさいだ

寝言は 寝て言わなければ ならない いい加減にしないと その土手っ腹に 風穴を開けるぞ ××製×

近寄るな 穢らわしい 本来なら 爆破 しなければ いけない

バカも 休み休み 言わなければ ならない 決して 休んでは ならないのだ

×××麺 には一つだけ 決して 入っては ならない 拷問部屋が ある

全国 チェーンでは 私たちだけ

今月の食材に 選ばれたのは 臭くて汚い 鉄の塊

汚物まみれに なりたいと思った 一般の人たちにも ふるまった

こうして丸××× 連日大賑わい 次に私が うどんにするのは 画面の前の お前かもしれない


91: 91コメさん 2025/07/11 18:04:57通報 非表示

『そうですねぇ~はぁ。』

『私は夢見心地でございます。』

『貴方様直々に手を下して頂けることを。』

『他の鬼の断末魔を聞けて楽しかったぁ~、幸せでしたぁ~。』

『人の不幸や苦しみを見るのが大好きなので、夢を見るほど好きなので、私を最後まで残してくださってありがと~。』


コラ画像を作るな!

オリヴァン!


93: 93コメさん 2025/08/01 07:28:00通報 非表示

虚式「茈」

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴

🔴🔵🔴🔵🔴🔵

🔵🔴🔵🔴🔵🔴


インターネットやめろ障害しゃ


95: 95コメさん 2025/08/03 00:25:17通報 非表示

>>94
神人?馬鹿の間違いだろ?


96: 96コメさん 2025/08/04 06:28:05通報 非表示

>>95
植松様が殺した意思疎通すらできない最重度障害者達が生きてて何か社会に貢献したと思うか?

あれらは生きてるだけで周囲のリソースを奪いそのくせ施設スタッフ等にまで暴行等危害を加える害悪だ

そんな害獣どもを法を犯してまで駆除してくださった植松様はまさくし神人と呼ぶに相応しい聖人だ


97: 97コメさん 2025/08/04 06:28:31通報 非表示

>>95
植松様が56した意思疎通すらできない最重度障○者達が生きてて何か社会に貢献したと思うか?

あれらは生きてるだけで周囲のリソースを奪いそのくせ施設スタッフ等にまで暴行等危害を加える害悪だ

そんな害獣どもを法を犯してまで駆除してくださった植松様はまさくし神人と呼ぶに相応しい


99: 99コメさん 2025/08/04 06:29:45通報 非表示

>>95
何もできない者、歩きながら排尿・排便を漏す者、穴に指をつっこみ糞で遊ぶ者。奇声をあげて走りまわる者、いきなり暴れ出す者、自分を殴りつけて両目を潰してしまった者

彼らが不幸の元である確信をもつことができました


100: 100コメさん 2025/08/04 06:30:15通報 非表示

>>95
障害者は人間としてではなく、動物として生活を過ごしております。車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません


101: 101コメさん 2025/08/04 06:30:44通報 非表示

>>95
私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です


102: 102コメさん 2025/08/04 06:31:28通報 非表示

>>95
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか


103: 103コメさん 2025/08/04 06:31:56通報 非表示

>>95
障害者が人間ならば、彼らが罪を犯した時同様に裁かれるはず

知的障害を理由に裁かれないという事実は、彼らが人間ではないことを証明している


104: 104コメさん 2025/08/04 06:32:52通報 非表示

>>95
自分が何者であるかもわからず、意思疎通がとれないような障害者は、生きていても社会に迷惑をかけるだけであるので、殺害してもよい


106: 95コメさん 2025/08/04 19:31:32通報 非表示

>>104
結論

君たちの思想こそが障害である。

障がいを持ってしまった方だとしても自身の願いを持って生きている。

障がいを持ってしまった方でも大きなことや小さなことを成し遂げた人もいる。

支援を受けつつも自身の願いを叶えてもらった人もいる。

障がいを持ってしまったからと言ってそれで人生が終わるわけじゃない。

あの人たちは障がいを持ってしまったとしても生きようとしている素晴らしい人たちなんだ!

そもそも貴様らは障がいのことから逃げている臆病者。他の人の意見を理解しようとしない君たちこそが本当の障害者。まずは自身の体で障がいを持った人たちの気持ちを知るがいい!


107: 107コメさん 2025/08/05 08:56:56通報 非表示

>>106
偽善乙

例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値はないから

それと障がい者じゃなくて障害しゃな

あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切


121: かなめのか @awsikd2025/08/15 02:04:51通報 非表示

>>107
95コメからの伝言

たとえ障害を持ったとしても人であることは変わらないから障がい者で正しい。
君たちは障がいを負っていないから酷いことを平気に言う方ができるが、下手をして障がいを負ってしまったとき、皮肉にも障がいを持った人の気持ちに気づくだろう。

以上


122: 122コメさん 2025/08/15 16:42:09通報 非表示

>>121
ポエマー気取りの偽善者キツすぎてクカ


123: 123コメさん 2025/08/15 16:43:09通報 非表示

>>121
俺がそんな下等生物と同じ種になったら自害するぜ〜〜〜

お前たち最高だぜー

127: 127コメさん 2025/08/16 14:26:05通報 非表示

>>121
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最重度知的障害者で、毎日のように母の身体を求めている

奴は何度も母を○ませその度に中絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化け物さえいなければ

障害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障害者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地獄絵図が広がっていた

だから私は重度障害者が嫌いだし人間とも認められない


108: 108コメさん 2025/08/05 08:57:10通報 非表示

>>106
偽善乙

例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値はないから

それと障がい者じゃなくて障害しゃな

あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切


109: 109コメさん 2025/08/05 08:57:51通報 非表示

>>106
偽善乙

例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるようなゴミに生きる価値は無いから

それと障がい者じゃなくて障害しゃな

あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切


110: 110コメさん 2025/08/05 08:59:07通報 非表示

>>106
偽善乙

何か何と出てるのはごく一部の軽度達だろ

例え意思があったとして何もできずスタッフに危害を加えるような最重度度に生きる価値はないから

それと障がい者じゃなくて障害しゃな

あいつらはお前みたいに生きてるだけで害悪だし人間じゃないから人間を表す者って言葉は不適切だ


113: 113コメさん 2025/08/14 23:02:46通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障害者は全て軽度だ

糞.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ

あんな奴らは生かしておいて何の得もない

あんなゴミに使う金が勿体無い

お前のような偽善者が一番タチが悪い


114: 114コメさん 2025/08/14 23:03:30通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障害者は全て軽度だ

糞.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ

あんな奴らは生かしておいて何の得もない

あんなゴミに使う金が勿体無い

お前のような偽善者が一番タチが悪い


115: 115コメさん 2025/08/14 23:04:22通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障害者は全て軽度だ

◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ

あんな奴らは生かしておいて何の得もない

あんなゴミに使う金が勿体無い

お前のような偽善者が一番タチが悪い


116: 116コメさん 2025/08/14 23:05:24通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障害.者は全て軽度だ

◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ

あんな奴らは生かしておいて何の得もない

あんなゴミに使う金が勿体無い

お前のような偽善者が一番タチが悪い


117: 117コメさん 2025/08/14 23:06:10通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障害者は全て軽度だ
軽度は役に立つ
ただ重度はゴミだ
◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えないぜ

あんな奴らは生かしておいて何の得もない

あんなゴミに使う金が勿体無い

お前のような偽善者が一番タチが悪い
早く謝罪しろ


118: 118コメさん 2025/08/14 23:07:01通報 非表示

>>106
あなた方はなぜ、施設に足を運んだことすら無いのに、理想論をさも正論のように述べることができるのか 

植松様が駆除しようとしていたのは重度だけだ

何か成し遂げた障.害者は全て軽度だ

◯.便.を垂れ流したりク.ソ遊びをしたり唐突に暴れ出し設備を破壊し我々スタッフにまで加える様な重度障.害者を介護したことがあるのか?

あの悍ましい化け物どもを見たら素晴らしい人達だなんて口が裂けても言えない

あんな奴らは生.かしておいて何の得もない

あんなゴ.ミに使う金が勿体無い

お前のような偽.善者が一番タチが悪い


119: かなめのか @awsikd2025/08/15 01:48:58通報 非表示

>>118
95コメさんからの伝言

私は施設に実際に足を運んだことがあります。そこでの経験を得たうえで、感想を言っただけです。
あなたのような青二才にはこの意味はわからないことでしょうね。

要するに、あなたのような憶測でしか言えない人に構う意味がないとのことですかね。
以上、95コメさんからの伝言でした。


120: かなめのか @awsikd2025/08/15 01:51:45通報 非表示

>>119
追記:95コメさんの言葉にはオリヴァンは含まれていません。

オリヴァンは、ただのバカです。


124: 124コメさん 2025/08/15 16:44:50通報 非表示

>>119
直接言えない弱腰腰腰腰障害しゃ面白すぎだろ🤣


125: かなめのか @awsikd2025/08/15 19:28:07通報 非表示

>>124
コメ主曰く、返信できなくなったので、代わりに伝えて欲しい
とのことです。

最後に私から一言、君たちのような青二才に構っているほど暇ではない。


128: 128コメさん 2025/08/16 14:27:24通報 非表示

>>125
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最重度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている

妙な所に敏感なため避妊具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化け物さえいなければ

障害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障害者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地獄絵図が広がっていた

だから私は重度障.害者が嫌いだし人間とも認められない


129: 129コメさん 2025/08/16 14:32:43通報 非表示

>>125
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最重度知的障.害者で、成人にもなって毎日のように母の身体を求めている

妙な所に敏感なため避妊具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化け物さえいなければ

障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障害.者施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄絵図が広がっていた

だから私は重度障.害者が嫌いだし人間とも認められない


130: 130コメさん 2025/08/16 14:33:48通報 非表示

>>125
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最重.度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている

妙な所に敏感なため避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中.絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化.け物さえいなければ

障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障.害者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた

だから私は重度.障.害者が嫌いだし人間とも認められない


126: 126コメさん 2025/08/16 08:13:21通報 非表示

>>119
青二才←これも憶測でワロタ

レスバでボコボコにされた上冷静装って煽るしかできないの惨めすぎだろ


131: 131コメさん 2025/08/16 14:35:16通報 非表示

>>119
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最重.度知的障.害者で、毎日のように母の身体を求めている

妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中.絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化.け物さえいなければ

障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障.害者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた

だから私は重度.障.害者が嫌いだし人間とも認められないと言う事だ


132: 132コメさん 2025/08/16 14:36:37通報 非表示

>>119
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最.重.度.知.的.障.害者で、毎日のように母の身.体を求めている

妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中.絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化.け物さえいなければ

障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障.害.者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた

だから私は重.度.障.害,者が嫌いだし人間とも認められないと言う事だ


133: 133コメさん 2025/08/16 14:37:26通報 非表示

>>119
失礼なことを言って申し訳なかった

みっともないから言いたくはなかったが水掛け論となっていたので言わせてもらう

頼むこれだけは95コメに伝えてくれ

私の兄は最.重.度.知.的.障.害者で、毎日のように母の身.体を求めている

妙な所に敏.感なため.避.妊.具を付けても駄々をこねて外してしまう

奴は何度も母を○ませその度に中.絶している

中絶にも金は掛かるし母の心身にも傷が残る

あの化.け物さえいなければ

障.害なんて物がこの世になければ私も母も父もあんな苦労を追うことはなかった

障.害.者.施設で勤めてみたが先ほど言ったような地.獄.絵図が広がっていた

だから私は重.度.障.害,者が嫌.いだし人.間とも認め.られ.ないと言う事だ


138: 138コメさん 2025/11/04 13:36:51通報 非表示

>>106
じゃあてめえが重度ガイジの面倒見ろや偽善者のカス野郎が。
知能ないくせに暴力性と性欲は残ってる化け物なんて一般市民からしたら恐怖でしかないんだよ。

てめえこそ何もできないくせに偉そうなことほざいてんじゃねーよ口だけ野郎。
障害者介護の闇とか何も知らねーくせに。


141: 141コメさん 2025/11/18 18:37:07通報 非表示

>>106
おっ偽善ガイジ乙

知るかバカうどんの障害しゃ漫画読んでみろよ

あれ半分実話で実際ああいった実例もあるんだぜ

それ見たらそんなくっさい寝言二度とほざけなくなるから

死んでくれた方が良い

142: 136コメさん 2025/12/16 08:33:16通報 非表示

>>141
寝言を言えなくなるのは君たちの方だよ


145: 145コメさん 2025/12/24 22:19:33通報 非表示

>>142
ちゃんと読んだ?

お前は彼女が障害しゃ様にレ〇〇された上無罪放免で許されて許せるのか?

あ、でもお前みたいな偽善オ○ニー中毒者に彼女なんかできるわけないかごめごめ

死んでくれた方が良い

146: 146コメさん 2025/12/24 22:20:37通報 非表示

>>142
ちゃんと漫画読んだ?

お前は彼女が障害しゃ様にレ〇〇された上無罪放免で許されて許せるのか?

あ、でもお前みたいな偽善オ○ニ一中毒者に彼女なんかできるわけないかごめごめ

死んでくれた方が良い

147: 147コメさん 2025/12/28 12:37:00通報 非表示

>>142
全く頭を使ってない適当な返し!

流石障害しゃだね

自分の危険性と無価値を指摘されたからってそんなに怒らないで!

死んでくれた方が良い

148: 148コメさん 2025/12/28 12:38:12通報 非表示

>>142
じゃあてめえが重度ガイジの面倒見ろや偽善者のカス野郎が。
知能ないくせに暴力性と性欲は残ってる化け物なんて一般市民からしたら恐怖でしかないんだよ。

てめえこそ何もできないくせに偉そうなことほざいてんじゃねーよ口だけ野郎。
障害者介護の闇とか何も知らねーくせに。


105: 105コメさん 2025/08/04 06:33:28通報 非表示

>>95
許してもらうつもりはない。恨まれるのは仕方ないから


111: 111コメさん 2025/08/05 15:34:32通報 非表示

>>95
駆除対象ブチギレで草

死んでくれた方がいい

112: 95コメさん 2025/08/05 18:21:10通報 非表示

ドッカンバトルにゴジラ出るわけない。


134: かなめのか @awsikd2025/08/16 18:07:31通報 非表示

ゴジラはドッカンバトルに来ません。


135: 135コメさん 2025/09/13 16:07:02通報 非表示

突然のリプ失礼します。「24時間テレビ」の公式アカウントです

現在発達障害の方をガス室で冊処...山を登ってもらうという企画を考えています

貴方のツイートを拝見したところ、発達障害の可能性が非常に高いと思われます。そこで来年の24時間テレビに出演していただけないでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します


136: 136コメさん 2025/10/13 11:04:54通報 非表示

ゴジラは来ない


137: 137コメさん 2025/10/28 21:41:30通報 非表示

“障がい者”←この表記自体が間違いですね

障害者は人間の数倍の育成コストをかけてやっと半人前以下にしかならないこの世に害をなすゴ○ブ○のような存在なので害をひらがなにするのは不適切です

加え人間ではないので者という文字を使うのも不適切です

今後は“障害しゃ”と表記するようにしましょう


139: 136コメさん 2025/11/06 07:17:18通報 非表示

ゴジラはドッカンバトルにいない


140: 140コメさん 2025/11/06 17:54:31通報 非表示

いくら他人のふりをしても無駄だぞ。

捏造や複数のコメで自作自演してる事は分かってるんだよ。


151: 136コメさん 2026/01/11 01:05:50通報 非表示

>>140
それ、どこの誰?


特撮ファン「認めるよオリヴァン。俺はお前だ。俺はお前を否定したかった。お前の言ったことなんて知らねえよって。今は違う。ただお前を荒らす。また新しいアカウントにしたら、ソイツも荒らす。名前を変えても、アイコンを変えても、何度でも荒らす。もう意味も理由もいらない。この行いに意味が生まれるのは、オリヴァンがBANされてからかもしれない。きっと俺は大きな、何かの歯車の一つに過ぎないんだと思う。BANされるまで荒らし続ける。それが、この戦いの俺の役割なんだ」

オリヴァン「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する