ちょっとまってかわいすぎない??????有罪

7 2025/03/02 20:18

貴様、何故こんなに愛らしい顔をしているんだ!!!!可愛すぎる刑に処す!!!!

いや普通にかわいすぎて爆死したことチャラにできるわけがないだろなんで来てくれなかったの。

私はこんなにもあなたを愛しているのに!!!(ただの1オタクが失礼しました)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/02 20:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って鼻血出てきた


かっ…可愛いですわぁぁぁぁ((何のキャラかわからないけど


3: 音遥 @Haru385742 2025/03/09 19:02:06通報 非表示

どや顔っぽいような感じめちゃかわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する