ちょっとまってかわいすぎない??????有罪
貴様、何故こんなに愛らしい顔をしているんだ!!!!可愛すぎる刑に処す!!!!
いや普通にかわいすぎて爆死したことチャラにできるわけがないだろなんで来てくれなかったの。
私はこんなにもあなたを愛しているのに!!!(ただの1オタクが失礼しました)
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
