私は主題歌が好きです。
>>1わかる
今日好き見たことないからわからない
つまんないなら、見ないで!
面白いから。
つまらない、というか番組の仕組みがやばいと思う。「成立しないと視聴者は納得しない。視聴率上げないと番組側が困る。出演者は誰かと成立しなきゃいけない。」本当の恋愛って、番組とかで作るものじゃないと思う。
1話みるだけで疲れた。何が面白いの?
>>5目が腐ってる
めっちゃおもしろい
>>7本当にっ!
展開がおもしろい!
別に本気で恋愛してほしいわけじゃない
少女漫画みたいなエンタメってわかってて楽しんでる
ドラマ見たり映画見るのと一緒だよ