日向坂46、5thシングルの曲のセンターは誰だと思う❓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 5thシングル センター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/11 21:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こさかな


2: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 17:48:40通報 非表示

>>1
同じ意見です!


>>2
ですよね

乃木坂の時は5枚目まで生駒ちゃんがやり6枚目にまいやんになったのでまだまいやんかなって思いますよね

欅は長過ぎた


4: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 17:53:28通報 非表示

>>3
ですよね~!欅は不動のセンターてちって感じですもんね~


>>4
次のセンター子はプレッシャーだろうね

僕はるんちゃんかなって思います


6: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 17:55:49通報 非表示

>>5
ですよね!

卒業してなければ、すずもんがよかった😢


>>6
すずもんには賛成です


8: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 17:58:34通報 非表示

>>7
おぉ、ありがとうございます!笑

ダンスすごい上手いし可愛いし、センターにぴったりでしたよね💦


>>8
ソロには向いてませんがね


10: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 18:00:10通報 非表示

>>9
それは……まあわかる気がします(^_^;)


>>10
Mステのモンビバはマジでよかった


12: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 18:02:26通報 非表示

>>11
それな!てちの代わりだったけど、よかったーー!


>>12
代役センターどれもよかったけどやっぱりハブビハレントとモンビハレントはよかった


14: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 18:06:38通報 非表示

>>13
ハブビハレントはみてない💦💦

みたかった~😭

6時過ぎてるので抜けます!


>>14
はーい


>>12
アマリリスの衣装だったら見せ方が違うのもよかったですよねモンビハは


16: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 18:08:36通報 非表示

>>15
ですよね!


>>16
かっこいいかったよね


19: 美優 @miyutwiz 2020/06/12 18:09:43通報 非表示

>>17
ね~!


>>19
ハブビハは中国のニコ動のBilibili(ビリビリ)見れますよ!


>>20
見逃した歌番組も見れます


22: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:16:22通報 非表示

>>20
そうなんだ!みれたら見てみます!


>>22
見れるはずです


24: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:26:40通報 非表示

>>23
なんか、普通にYouTubeでぽいのがあったのでそれみてみました!


>>24
土生ちゃんのやつかっこいいと思ってしまう

てちより好きかも


26: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:32:22通報 非表示

>>25
カッコよかったですよね!

私は…てち派かな💦


>>26
欅って2番の振り付けを1コーラス版でやることって多いですよね


28: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:35:39通報 非表示

>>27
ですよね~!


>>28
サイマジョのてち行列は最初見たとき1番振り付けだと思ってました


30: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 07:54:52通報 非表示

>>29
それはみてないかも💦


>>30
トークルームつくります?


32: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 08:23:36通報 非表示

>>31
作りましょ~!


>>32
作りますね


34: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 08:33:43通報 非表示

>>33
ありがとう(*^^*)


>>34
オーバーしてたわwww


36: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 08:39:41通報 非表示

>>35
マジですかいwwでは私作ります!

名前なんですか?


>>36
おかふぃです


38: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 08:53:01通報 非表示

>>37
了解です(^^ゞ

今からご飯なのであとで作りますね!


>>38
はーい

タメでOKです


40: 美優 @miyutwiz 2020/06/13 09:24:39通報 非表示

>>39
わかった!ありがとう(*^^*)


かとしでしたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆