少年アシベ GO! GO! ゴマちゃんとはなかっぱはどっちがおもしろい?

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん

11(55%)
はなかっぱ
はなかっぱ

9(45%)

55%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少年アシベ go!.. はなかっぱ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/04 19:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/04 19:59:54通報 非表示

wwwwwwwどっちもおもろいよwwwwwww

byトピ主の瑞希@✞昇天✞


2: 1コメさん 2025/03/04 20:29:56通報 非表示

信者、アンチ、荒らしは立ち入り禁止だ!!

byトピ主の瑞希@✞昇天✞


3: 1コメさん 「少年アシベ GO! GO! ゴ..」派2025/03/04 20:37:20通報 非表示

まあどっちもNHK教育アニメだし信者は少ないだろうけどw


4: 4コメさん 「少年アシベ GO! GO! ゴ..」派2025/03/04 20:37:41通報 非表示

どちらかのいえば、、

はなかっぱも好き!


6: 6コメさん 2025/08/31 12:00:28通報 非表示

トピ主頭おかしすぎんだろおおお!!!!!

サトカス めざポケ 2話

7: 6コメさん 2025/08/31 12:00:50通報 非表示

どっちもゴミ作で笑、ゥ

サトカス めざポケ 2話

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する