山口百恵と松田聖子はどっちが女性スーパーアイドルだと思う?

山口百恵
山口百恵

473(73%)
松田聖子
松田聖子

169(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山口百恵 松田聖子 女性スーパーアイド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/08 17:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松田聖子」派2016/09/08 18:39:22 通報 非表示

松田聖子の方が長く活躍しててすごい


7: 「山口百恵」派2017/12/02 16:05:21 通報 非表示

>>1
長ければ」いいの?バーカ


2: 「山口百恵」派2016/09/09 17:35:10 通報 非表示

アイドルは松田聖子、山口百恵はスター


3: 「山口百恵」派2016/09/09 18:37:52 通報 非表示

>>2
なるほど



4: 「山口百恵」派2017/06/24 20:12:32 通報 非表示

私もももえちゃんが大好き!松田聖子はサイボーグ


17: 2019/05/22 21:44:43 通報 非表示

>>4
60の婆がすきなの?


5: 「山口百恵」派2017/08/26 14:19:51 通報 非表示

ダントツで百恵ちゃんです。松田聖子は顔の原形がなく気持ち悪い。


6: 「山口百恵」派2017/12/02 16:03:55 通報 非表示

松田聖子と比べないでほしいです。


8: 「松田聖子」派2017/12/03 00:19:48 通報 非表示

松田聖子はずっとトップを走ってて凄い。

山口百恵は引退で上手く逃げた感じ。



12: 「山口百恵」派2018/01/25 13:12:47 通報 非表示

>>8
松田聖子みたく整形とシワを伸ばしまで醜いく長ーいのは最悪!


9: 「山口百恵」派 2017/12/03 13:44:02 通報 非表示

人気絶頂で引退して、それから一切メディアに出ないのはすごい。


10: 「山口百恵」派2017/12/04 08:31:37 通報 非表示

歌、映画、ドラマすべてでトップでした。


11: 「山口百恵」派2018/01/25 13:10:48 通報 非表示

山口百恵ちゃんと松田聖子バカ女と比べるな!


13: 2018/05/31 21:28:45 通報 非表示

>>11
すまんの!!


14: 「山口百恵」派2018/06/02 23:03:12 通報 非表示

百恵ちゃん最高! 松田聖子最低最悪!


15: 「山口百恵」派 2018/08/09 18:25:34 通報 非表示

聖子ちゃんは今ね、中国や台湾では「老淋淋(ラオリンリン)(腹黒で性欲強い老女性という意味)」と揶揄されています。そして、スキャンダルクィーンや不倫上手姫など、彼女が様々な姿を見せられながら、性欲が多すぎな偽りの“純情”アイドルとよく見られています。その原因はマッチとの不倫やセクハラの噂とかもしれない。その中、聖子さんによるダンサーのアランさんへの「血尿までセクハラ」のスキャンダルが多くのアジア人JPOPファンをショックしながら中華圏のネットに流行語になります。


16: 「山口百恵」派 2018/08/22 09:29:04 通報 非表示

歌が上手いのにちゃんと奥さんになった百恵ちゃんはスーパー


18: 2019/07/04 23:45:34 通報 非表示

唯一無二の存在


19: 「山口百恵」派 2019/08/05 18:13:33 通報 非表示

山口百恵 ですね。

歌も、すぐに上手くなりましたし、何より引き際が清々しかったです。

スターが引退するのは寂しく感じるものでしたが、

そのおかげで、かえって伝説になりました。

芸能界に長く生き続けると、色々とイメージを保つのに苦労すると思うので…


20: 20コメさん 「山口百恵」派 2022/07/01 02:14:19 通報 非表示

山口百恵さん女性の憧れの的でした。今も現役でしたら松田聖子さんよりも人気があり、断トツ上にいると思います!性格と優しく、しっかりして、相手を思いやる心が、あります。引き際が、よく引退しましたが、人気者の百恵さんは、ラブコールが凄かったですね!年上から見ても素敵な人ですね!


21: 21コメさん 「山口百恵」派2022/07/18 09:26:23 通報 非表示

山口百恵さんと松田聖子さんは、比較にならない気がします。百恵さんは、歌も名曲が、沢山あり、今でも歌い継がれています。現役で活躍されていたら、ダントツ百恵さんのが、トップですよ!百恵さんは、賢くて優しい、相手に対しての思いやりが、有ると思います!復帰のラブコール多かったですが、一人の男性と人生を大切にされ家庭に入られたと思います。松田聖子さんは、アイドルできて、今でも現役での活躍は、すごいと思いますが、、プライベートでの異性関係が、自分勝手過ぎる行動が、2~3回目の離婚へと発展‼️これは、同じ女性としては、尊敬出来ず、敬遠してしまいます。歌手としては、いいかもしれませんが、人間として、どうかな?と不信感を覚えます。やっぱり山口百恵さんは、スーパースターでしたね‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する