中森明菜と山口百恵はどっちが歌うまい?

中森明菜
中森明菜

279(56%)
山口百恵
山口百恵

213(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中森明菜 山口百恵 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/02 16:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中森明菜」派 2019/05/18 04:09:44 通報 非表示

明奈の歌唱力は絶品✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆山口百恵は作られたアイドルだと思う( ̄ヘ ̄)


2: 「中森明菜」派 2019/05/18 04:11:18 通報 非表示

スミマセン🙇\(´O`)/明奈の名前は菜っぱの方でしたね(笑)(^w^)


3: 「山口百恵」派 2019/06/12 19:16:27 通報 非表示

初恋草紙の百恵さん素敵


4: 「山口百恵」派 2019/07/04 23:42:19 通報 非表示

中森明菜歌うまいか?聞き取りにくい時がある。山口さんは日本語綺麗に聞き取りやすい。表現力も抜群。


5: 「中森明菜」派 2019/08/25 02:47:27 通報 非表示

どちらもうまいと思います。でも明菜かな。

明菜は、百恵が7年半かけて辿り着いたところに明菜は2年で到達しました。そこからが凄かった。

抜群の歌唱力と表現力で神がかった歌唱を披露し、アイドルの域を超えてアーティストになった唯一無二の存在です。

中森明菜 ブロンド

6: 2019/08/25 13:40:45 通報 非表示

どっちがうまいか選べないよね。どちらも上手い。特に表現力に優れている。


7: 7コメさん 「山口百恵」派 2020/01/05 14:47:46 通報 非表示

山口百恵さんは『愛の讃歌』のようなスケール感のある

歌もいける。

中森明菜さんは、そういう歌は歌わないし、歌ったとしても

明菜節みたいのが出てチンマリした歌になる。


8: 8コメさん 「山口百恵」派 2020/01/12 19:19:41 通報 非表示

明菜のサビ以外はボソボソで聞き取りにくい。百恵さん日本語が綺麗で聞き取りやすい。鼻濁音が優れてる。


9: 9コメさん 「山口百恵」派2021/01/31 20:16:28 通報 非表示

ボソボソ明菜


10: 10コメさん 「山口百恵」派 2021/02/08 00:23:49 通報 非表示

中森明菜さんの歌は、勢いと声の伸びそしてビブラートを利かすことで歌を上手く聞かせているが、初期のタンゴノアールは、高音が出ていなかった。歌い込むことで良くなって行った。山口百恵さんは、音が外れているのを聞いたことがない。


11: 11コメさん 「中森明菜」派2021/11/07 19:06:04 通報 非表示

DESIREならば明菜の圧勝‼️

中森明菜 DESIRE歌唱シーン検索

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する