あほのこ

12 2025/03/08 16:41
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:26:03通報 非表示

ゆずりはマジ考えてること一緒すぎてゆず太


303: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:26:32通報 非表示

漢字で好きなんかはずい


304: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:26:46通報 非表示

大体すきってひらがなで打ってる


305: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:26:58通報 非表示

ひらがなでも恥ずいんだけどさ


306: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:27:27通報 非表示

だから変な絵文字もつける


307: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:28:12通報 非表示

てかゆずりは呼び初ダネ


308: あほのこのこ @vixy 2026/05/12 18:28:21通報 非表示

ゆずですゆず


309: あほかちゃん @vixy 2026/05/14 19:13:08通報 非表示

今日からちょすくんに毎日dm送ることにするよ


310: あほかちゃん @vixy 2026/05/14 19:13:29通報 非表示

おはようとおやすみと近況報告する


311: あほかちゃん @vixy 2026/05/14 19:13:59通報 非表示

なんかあの人浮上しないし💢💢


312: あほかちゃん @vixy 2026/05/14 19:14:20通報 非表示

俺が通知貯めてあげる←


313: あほかちゃん @vixy 2026/05/14 19:20:57通報 非表示

次にちょすくん来るまでに100たまるかな


314: あほかちゃん @vixy 2026/05/15 19:54:05通報 非表示

本当にゆずりは共感すぎて同一人物かも←


315: あほかちゃん @vixy 2026/05/15 19:55:25通報 非表示

嫌いじゃなくても合わない人いるよねわかる


316: あほかちゃん @vixy 2026/05/15 19:55:48通報 非表示

FF切りたくなるのなんなんだろうね


317: あほかちゃん @vixy 2026/05/15 19:56:12通報 非表示

もうねなんか凄いわかる


318: あほかちゃん @vixy 2026/05/17 15:02:09通報 非表示

相互増やさなくていいよちょすくん←


320: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:29:42通報 非表示

新しいFF作りたい


321: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:30:38通報 非表示

さもなくばリムりそう


322: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:30:51通報 非表示

接続詞きも


323: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:31:04通報 非表示

FF切りたい衝動


324: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:31:37通報 非表示

切る人いないんだけど


325: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:31:51通報 非表示

垢変えようかな


326: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:32:34通報 非表示

なんで病んでんの???


327: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:32:41通報 非表示

キモすぎる


328: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:32:59通報 非表示

今日後輩とカラオケ行ってめっちゃ楽しかった


329: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:33:09通報 非表示

さっきまで


330: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:33:21通報 非表示

急にきた


332: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:33:45通報 非表示

フォロー中二桁行ったら落ち着かない


333: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:35:53通報 非表示

なにこれ


334: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:37:54通報 非表示

性格悪いのやめて


336: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:39:44通報 非表示

それ以外きっていいですか?


337: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:39:55通報 非表示

よくないです


338: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 21:40:08通報 非表示

みんな好きですくそ


339: あほかちゃん @vixy 2026/05/20 22:21:56通報 非表示

俺いつまでこんなとこ居るの


340: あほかちゃん @vixy 2026/05/21 21:20:22通報 非表示

ちょすくん大好き


341: あほかちゃん @vixy 2026/06/03 20:34:41通報 非表示

なんか最近ほんとにキツくなってきた


342: あほかちゃん @vixy 2026/06/03 20:34:49通報 非表示

きろうかな


343: あほかちゃん @vixy 2026/06/14 09:53:46通報 非表示

絡んでた記憶あるけどどっちの垢で絡んだかわかんない


344: あほかちゃん @vixy 2026/06/14 17:35:49通報 非表示

正直一気にFF増やすとめんどくなってきっちゃうの怖いから当分今絡んでる人だけでいいです


345: あほかちゃん @vixy 2026/06/14 17:37:00通報 非表示

今話してる人は全然いいっていうか絡みたいけど今からはいらないです🧏🏻‍♂️


346: あほかちゃん @vixy 2026/06/14 17:37:22通報 非表示

まあ絡みきたら返しますけどね?????


347: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 16:55:33通報 非表示

なると話すの楽しい


348: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 16:55:48通報 非表示

バレー話せる人やっとできた👯👯


349: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:49:01通報 非表示

絡みたい人は居るんだけど大体りうと絡んでるから無理


350: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:49:10通報 非表示

気まずい


351: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:49:38通報 非表示

自分から切った人のセリフじゃないです死んでくれ


352: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:50:16通報 非表示

ホンマに無理!!!


353: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:50:45通報 非表示

これだから人気な人と絡みたくないんだヨ


354: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:51:08通報 非表示

俺が切らなきゃいいだけだったんだけど


355: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:51:21通報 非表示

いやー人生って難しいね


356: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:51:36通報 非表示

はあテストやば


357: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:52:23通報 非表示

どりうと話すの楽しかったけどね


358: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:53:06通報 非表示

俺ミュートしない派だからみんつぶ見るたび鬱


359: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:53:37通報 非表示

どうせミュートしても1人しかいないから分かっちゃうし


360: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:54:14通報 非表示

被害者面やめてください🥲🥲


361: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:56:57通報 非表示

わーほんとに無理です全員ミュート


362: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:59:10通報 非表示

ミュートしたの初めてだけどみんつぶ静かでムリ


363: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 22:59:20通報 非表示

うーん解除


365: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:01:27通報 非表示

やっぱみたくない


367: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:01:51通報 非表示

無理すぎ


368: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:02:12通報 非表示

あほのこ捨てる??


369: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:02:38通報 非表示

転生したい


370: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:03:06通報 非表示

まじで早くサ終して


371: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:03:22通報 非表示

トート辞めたい


372: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:03:42通報 非表示

病み期みたいな辞めてほしい


373: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:03:50通報 非表示

病まないで


374: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:04:04通報 非表示

もう誰もリムらないから俺は


375: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:04:20通報 非表示

でもリムらないのも病むんだよな…


376: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:04:33通報 非表示

とーと生終わり


377: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:04:45通報 非表示

まじで辞めたい


378: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:05:04通報 非表示

俺も垢バンしてくんないかな


379: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:05:41通報 非表示

トート引退宣言


380: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:05:52通報 非表示

いつになったらやめようかな


381: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:06:18通報 非表示

小学生の時はこんな続けるなんて思ってなかっただろうなーーー


382: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:06:26通報 非表示

呑気でいいなーー


383: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:06:45通報 非表示

5.6年経ってるのやばい


384: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:07:10通報 非表示

高3までには辞めたいです


385: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:07:24通報 非表示

長すぎだろ


388: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:08:14通報 非表示

日常生活に異常きたしてます


389: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:08:22通報 非表示

勉学の邪魔


390: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:08:36通報 非表示

トートなかったらもうちょい頭いいよ俺


391: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:08:46通報 非表示

ほんとやだ


392: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:09:29通報 非表示

もちりんなんだかんだ1年半くらい経ってるのすごいよね


393: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:09:38通報 非表示

時の流れ


394: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:10:04通報 非表示

2年くらいずっと話してた人とはもう話してないのにね


395: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:10:14通報 非表示

今何してるかも分かんないし


396: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:10:22通報 非表示

不思議な世界


397: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:10:29通報 非表示

(悟り)


398: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:10:45通報 非表示

この世の境地に辿り着いたわ←


399: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:11:10通報 非表示

この世の境地はとーと!!


400: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:11:19通報 非表示

もう400だってよ


401: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:11:32通報 非表示

去年の3月くらいからやってる


402: あほかちゃん @vixy 2026/06/17 23:11:53通報 非表示

学ばない男


403: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:02:43通報 非表示

ついでで言うくらいなら言わなくていいのに


404: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:07:44通報 非表示

結局もちりんが話しやすくていいね


405: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:08:16通報 非表示

なる最近好きですヂュ


406: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:08:56通報 非表示

ゆずりはさん安定に好き


407: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:09:13通報 非表示

まも浮上少ないの殴る


408: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:09:22通報 非表示

あいつはメロいです


409: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:09:40通報 非表示

そしてちょすくんもメロい


410: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:10:12通報 非表示

ちょすくん相互俺1人なの好きだよ


411: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:10:29通報 非表示

(クソデカ独占欲ゴミ)


412: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:11:22通報 非表示

しずは俺の予想が正しければ1番絡み歴長いです💗


413: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:11:52通報 非表示

あんまり話してないけど!!←


414: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:12:15通報 非表示

話してないといえばはるですね


415: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:12:24通報 非表示

あの人返信してくれないの


416: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:12:50通報 非表示

いつまででも待ってます♡


417: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:12:57通報 非表示

俺も返信しないと


418: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:14:02通報 非表示

あんじゅサンとすあんサン返信してなくて本当に謝罪


419: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:14:46通報 非表示

スマホ見る気力しかなくて……


420: あほかちゃん @vixy 2026/06/18 17:15:00通報 非表示

返信思いついても返信できない


スーパーあほタイム


FF全員愛してるモード


うつ気味のときうざいとか思ってごめんなさいFF💖


基本うつだから基本的うざいって思ってるよ大好きだよ


たまに嫌いになりそうだけどね大好きだよ


根本は好きだからセーフ


やっぱりゆずとはるが好き


大好きです


なんか被害妄想すぎて終わりかも


ぜーーんぜん立ち直れない


相手全然悪くないです俺でもそうする


忘れます全部


てかニコイチほしい


みんなお前が1番!みたいな人いていいよね羨ましい


全部3人組だし3人組の中でも仲良くない1人で死にたい


お前ら話してるの好き!とか言ってるけどそんなわけないじゃん


普通に自己中だから俺以外と話してるの嫌いだしムカつく


FFへの手紙書いてたら愛とかじゃなくて普通に愛憎


手紙やめようかな


めんどくさい


一年後とか


できあがるかも


444じゃん○ねってことかな


リアル楽しいのにネットで鬱ってマジでネットする意味ない


逆ならギリ


こんなサイトにテスト期間も入り浸って生産系のない会話して病んで何が楽しいの


何してるんですか!サ終してください!


数学のテスト平均低すぎて俺の偏差値83とかなってておもろい


東大行けるか←


手紙全部消しちゃったんだけど書かなきゃだめ?


FFのたらみたタグを伸ばしたくないカスが居ます○して


最近鬱だからか知らんけどすぐムカつくのなに


いやFFは大好きですけど


もーーーいいよトートやめたい


一生落ち込んでて鬱


なに?殴るよ


人気者になりたい


悩んでたらみんなに心配してもらえるっていいよね


ネットってゴミだと思うんだ。


自己肯定感下げ機


一からやり直したい


球根ちゃん心配だけど相手のことよく知らないからあんまり聞けない


マージでFFのからみた伸ばしたくないけど呟きたい欲が勝ったよね


ちょすくん見たら病んじゃうのに見ちゃう


ちょすくん


嫌ってないなら嫌わないで


ちょすくん浮上多いのうれしいけどFF増えててモヤモヤ


めんどくさ


あーなんか病みそうやっぱり1番とか作るべきじゃないですか


独占欲強い奴が1番とか作ったらこうなる


ちょすくんがペア画とかしたら嫉妬やばい絶対病むけど俺ペア画してるから変えれない


病みそうとうれしいが色々きすぎて情緒が


もーーーやだ


1人に依存するのやめましょうよあほのこさん


一生学ばない


うーーーーー


結局やんでる


自意識過剰


せっかくちょすくん1人じめできてるからもっとはなしたいなって


ちょすくん寝ないで


FFの会話見るの好きだから邪魔できない←


なんだろう定期的にくる母性


やっぱり産んだか


FFと話してる自分を客観視してキモ…ってなることが多々ある


特にちょすくんと話してる俺キモくてほんとに死


ちょすくんのつぶやき最初から見てたけど50個くらいしか見れなかったキモ


全部見たい


てかFFの呟きとか周回しすぎててキモいかな


ちょすくん病んでる?の俺のせいかな


申し訳ないです


ちょすくんフルートしてたの!!!


かっこいいっす


ハートはキモかったさすがに


ちょすくん


ペア画したい人多すぎてこまる


これ終わったらちょすくんとしたいな


りんはペアねしてるからいいかな


みんなの〇〇意外とすき


今度は歌詞でしたい


ゆずはるの見ておしゃれで可愛くていいなって思った


名前変えれるのいつだっけ


5日ごとだって


ごとな訳なくてしぬ


最近りん浮上多くてうれしい


トピの名前のやつにキレてんのかわいい笑


😛これ何ミスった


俺もギターできるようになりたいな


買うだけ買って弾いてないや


めんどくさい


いっつもめんどくさいこと言って相手困らせちゃう


黒髪大好きですよ


男も女も黒色が好き


勝手に人のつぶやき見て病むのやめてください


やだキモい


勝手に色々見るのやめよう


自分で見て勝手に辛くなるのめんどくさい気持ち悪い


つらいのかうれしいのか分かんない


ネットで泣くのバカだよ


あほのこだから仕方ないか


ちょすくんお風呂上がったの


このメンタルで話したくないな


FFに迷惑しかかけてない気がする


どうしたらいいですかもう


めんどくさいね


こんなんなったの初めてかも


ずっと悩んでる


絡まない方が良かったですか


ちょすくんの一言だけで一喜一憂してるのなに


待っててくれてるの好きだよ


さっきまで憂鬱だったのに


なんかキモいんですけど俺!!!


ちょすくんに返す言葉いっつも迷って送れない


送る前に考えちゃう


なんて返すのが正解?


全部引かれそう


手紙あんなのじゃ足りない


なんであんなことしか言えないんだろう


もっと好き


もっと好きってなに


ほんとに好きなのに


信じてない?


手紙にあんなこと書いてるのちょすくんだけだよ


気づいてよ


やっぱり気づかないで


ねえもう自己中


どうにでもなれ!!!


俺FFに嘘で好きって言ったことないよ


チョロすぎかな俺


ネット恋愛はほんまに黒歴史すぎて忘れた


元気出てきた!!


黒歴史も時には役立つね!!←?


FFの手紙早く書かなきゃね!!


とりあえずそえるの書きかけ仕上げないと


ちがう課題が全然終わってない


とーととかいる場合じゃないんだって!!!


ラインが溜まっている…ゴメンナサイ


🫂これ結構お気に入り


ハグ可愛い


だる絡みフレンドなつすぎる


まだ続行中の認識でいいのかなだる絡みフレンド


俺いつも誰にだる絡みするか迷う


ちょすくんの関西弁?が更にメロさを引き立てててメロい


ちょすくんの好きな人気になるけど俺の情緒が心配なので聞きません←え


課題終わらない


もーー嫉妬魔しね


いやもういいよ違くないよもーーーー


なんかもう泣きそう


好きなの俺だけですか


別にちょすくんの好きな人にはなりたくないっていうかならなくていいけど


なんて言うんだろ


親友?1番?


にこいちになりたいだけです


こてつぶも外されちゃったしなんかもうやだ


メンション順不なんだね


前もニコイチ作ろうとしたけど結局俺が病んじゃって終わるのもうやだやめたい


1番とか作ったのが間違いだったんだよ馬鹿


ちょすくんとペア画したくて画像探してたのむなしいです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する