コメントNo順で 会話順で
ゆずりはマジ考えてること一緒すぎてゆず太
???
漢字で好きなんかはずい
大体すきってひらがなで打ってる
ひらがなでも恥ずいんだけどさ
だから変な絵文字もつける
てかゆずりは呼び初ダネ
ゆずですゆず
今日からちょすくんに毎日dm送ることにするよ
おはようとおやすみと近況報告する
なんかあの人浮上しないし💢💢
俺が通知貯めてあげる←
次にちょすくん来るまでに100たまるかな
本当にゆずりは共感すぎて同一人物かも←
嫌いじゃなくても合わない人いるよねわかる
FF切りたくなるのなんなんだろうね
もうねなんか凄いわかる
相互増やさなくていいよちょすくん←
カス
新しいFF作りたい
さもなくばリムりそう
接続詞きも
FF切りたい衝動
切る人いないんだけど
垢変えようかな
なんで病んでんの???
キモすぎる
今日後輩とカラオケ行ってめっちゃ楽しかった
さっきまで
急にきた
しんど
フォロー中二桁行ったら落ち着かない
なにこれ
性格悪いのやめて
うーん
それ以外きっていいですか?
よくないです
みんな好きですくそ
俺いつまでこんなとこ居るの
ちょすくん大好き
なんか最近ほんとにキツくなってきた
きろうかな
絡んでた記憶あるけどどっちの垢で絡んだかわかんない
正直一気にFF増やすとめんどくなってきっちゃうの怖いから当分今絡んでる人だけでいいです
今話してる人は全然いいっていうか絡みたいけど今からはいらないです🧏🏻♂️
まあ絡みきたら返しますけどね?????
なると話すの楽しい
バレー話せる人やっとできた👯👯
絡みたい人は居るんだけど大体りうと絡んでるから無理
気まずい
自分から切った人のセリフじゃないです死んでくれ
ホンマに無理!!!
これだから人気な人と絡みたくないんだヨ
俺が切らなきゃいいだけだったんだけど
いやー人生って難しいね
はあテストやば
どりうと話すの楽しかったけどね
俺ミュートしない派だからみんつぶ見るたび鬱
どうせミュートしても1人しかいないから分かっちゃうし
被害者面やめてください🥲🥲
わーほんとに無理です全員ミュート
ミュートしたの初めてだけどみんつぶ静かでムリ
うーん解除
やっぱみたくない
無理すぎ
あほのこ捨てる??
転生したい
まじで早くサ終して
トート辞めたい
病み期みたいな辞めてほしい
病まないで
もう誰もリムらないから俺は
でもリムらないのも病むんだよな…
とーと生終わり
まじで辞めたい
俺も垢バンしてくんないかな
トート引退宣言
いつになったらやめようかな
小学生の時はこんな続けるなんて思ってなかっただろうなーーー
呑気でいいなーー
5.6年経ってるのやばい
高3までには辞めたいです
長すぎだろ
今年中
むりか
日常生活に異常きたしてます
勉学の邪魔
トートなかったらもうちょい頭いいよ俺
ほんとやだ
もちりんなんだかんだ1年半くらい経ってるのすごいよね
時の流れ
2年くらいずっと話してた人とはもう話してないのにね
今何してるかも分かんないし
不思議な世界
(悟り)
この世の境地に辿り着いたわ←
この世の境地はとーと!!
もう400だってよ
去年の3月くらいからやってる
学ばない男
ついでで言うくらいなら言わなくていいのに
結局もちりんが話しやすくていいね
なる最近好きですヂュ
ゆずりはさん安定に好き
まも浮上少ないの殴る
あいつはメロいです
そしてちょすくんもメロい
ちょすくん相互俺1人なの好きだよ
(クソデカ独占欲ゴミ)
しずは俺の予想が正しければ1番絡み歴長いです💗
あんまり話してないけど!!←
話してないといえばはるですね
あの人返信してくれないの
いつまででも待ってます♡
俺も返信しないと
あんじゅサンとすあんサン返信してなくて本当に謝罪
スマホ見る気力しかなくて……
返信思いついても返信できない
スーパーあほタイム
FF全員愛してるモード
うつ気味のときうざいとか思ってごめんなさいFF💖
基本うつだから基本的うざいって思ってるよ大好きだよ
たまに嫌いになりそうだけどね大好きだよ
(最低)
根本は好きだからセーフ
やっぱりゆずとはるが好き
大好きです
なんか被害妄想すぎて終わりかも
ぜーーんぜん立ち直れない
相手全然悪くないです俺でもそうする
忘れます全部
てかニコイチほしい
みんなお前が1番!みたいな人いていいよね羨ましい
全部3人組だし3人組の中でも仲良くない1人で死にたい
お前ら話してるの好き!とか言ってるけどそんなわけないじゃん
普通に自己中だから俺以外と話してるの嫌いだしムカつく
あー○ね
FFへの手紙書いてたら愛とかじゃなくて普通に愛憎
手紙やめようかな
めんどくさい
一年後とか
できあがるかも
444じゃん○ねってことかな
リアル楽しいのにネットで鬱ってマジでネットする意味ない
逆ならギリ
こんなサイトにテスト期間も入り浸って生産系のない会話して病んで何が楽しいの
何してるんですか!サ終してください!
数学のテスト平均低すぎて俺の偏差値83とかなってておもろい
東大行けるか←
手紙全部消しちゃったんだけど書かなきゃだめ?
FFのたらみたタグを伸ばしたくないカスが居ます○して
最近鬱だからか知らんけどすぐムカつくのなに
いやFFは大好きですけど
もーーーいいよトートやめたい
一生落ち込んでて鬱
なに?殴るよ
人気者になりたい
悩んでたらみんなに心配してもらえるっていいよね
ネットってゴミだと思うんだ。
自己肯定感下げ機
一からやり直したい
球根ちゃん心配だけど相手のことよく知らないからあんまり聞けない
マージでFFのからみた伸ばしたくないけど呟きたい欲が勝ったよね
ちょすくん見たら病んじゃうのに見ちゃう
ちょすくん
嫌ってないなら嫌わないで
ちょすくん浮上多いのうれしいけどFF増えててモヤモヤ
めんどくさ
あーなんか病みそうやっぱり1番とか作るべきじゃないですか
独占欲強い奴が1番とか作ったらこうなる
ちょすくんがペア画とかしたら嫉妬やばい絶対病むけど俺ペア画してるから変えれない
病みそうとうれしいが色々きすぎて情緒が
もーーーやだ
1人に依存するのやめましょうよあほのこさん
一生学ばない
うーーーーー
結局やんでる
しないか
自意識過剰
せっかくちょすくん1人じめできてるからもっとはなしたいなって
ちょすくん寝ないで
うそ
FFの会話見るの好きだから邪魔できない←
なんだろう定期的にくる母性
やっぱり産んだか
FFと話してる自分を客観視してキモ…ってなることが多々ある
特にちょすくんと話してる俺キモくてほんとに死
あー自害
ちょすくんのつぶやき最初から見てたけど50個くらいしか見れなかったキモ
全部見たい
てかFFの呟きとか周回しすぎててキモいかな
ちょすくん病んでる?の俺のせいかな
申し訳ないです
ちょすくんフルートしてたの!!!
かっこいいっす
あ
ハートはキモかったさすがに
ペア画したい人多すぎてこまる
これ終わったらちょすくんとしたいな
りんはペアねしてるからいいかな
みんなの〇〇意外とすき
今度は歌詞でしたい
ゆずはるの見ておしゃれで可愛くていいなって思った
名前変えれるのいつだっけ
5日ごとだって
ごとな訳なくてしぬ
5日後!!
最近りん浮上多くてうれしい
トピの名前のやつにキレてんのかわいい笑
😛これ何ミスった
俺もギターできるようになりたいな
買うだけ買って弾いてないや
いっつもめんどくさいこと言って相手困らせちゃう
やめて
黒髪大好きですよ
男も女も黒色が好き
勝手に人のつぶやき見て病むのやめてください
やだキモい
勝手に色々見るのやめよう
自分で見て勝手に辛くなるのめんどくさい気持ち悪い
つらいのかうれしいのか分かんない
ネットで泣くのバカだよ
あほのこだから仕方ないか
あれ
ちょすくんお風呂上がったの
このメンタルで話したくないな
FFに迷惑しかかけてない気がする
どうしたらいいですかもう
めんどくさいね
こんなんなったの初めてかも
ずっと悩んでる
絡まない方が良かったですか
ちょすくんの一言だけで一喜一憂してるのなに
待っててくれてるの好きだよ
さっきまで憂鬱だったのに
うれしい
なんかキモいんですけど俺!!!
ちょすくんに返す言葉いっつも迷って送れない
送る前に考えちゃう
なんて返すのが正解?
全部引かれそう
手紙あんなのじゃ足りない
なんであんなことしか言えないんだろう
もっと好き
もっと好きってなに
ほんとに好きなのに
信じてない?
手紙にあんなこと書いてるのちょすくんだけだよ
気づいてよ
やっぱり気づかないで
ねえもう自己中
どうにでもなれ!!!
俺FFに嘘で好きって言ったことないよ
チョロすぎかな俺
ネット恋愛はほんまに黒歴史すぎて忘れた
元気出てきた!!
黒歴史も時には役立つね!!←?
FFの手紙早く書かなきゃね!!
とりあえずそえるの書きかけ仕上げないと
ちがう課題が全然終わってない
とーととかいる場合じゃないんだって!!!
ラインが溜まっている…ゴメンナサイ
🫂これ結構お気に入り
ハグ可愛い
だる絡みフレンドなつすぎる
まだ続行中の認識でいいのかなだる絡みフレンド
俺いつも誰にだる絡みするか迷う
ちょすくんの関西弁?が更にメロさを引き立てててメロい
て×3
ちょすくんの好きな人気になるけど俺の情緒が心配なので聞きません←え
課題終わらない
もーー嫉妬魔しね
いやもういいよ違くないよもーーーー
げろ
なんかもう泣きそう
好きなの俺だけですか
別にちょすくんの好きな人にはなりたくないっていうかならなくていいけど
なんて言うんだろ
親友?1番?
にこいちになりたいだけです
こてつぶも外されちゃったしなんかもうやだ
メンション順不なんだね
1番上だけ
前もニコイチ作ろうとしたけど結局俺が病んじゃって終わるのもうやだやめたい
もうやだ
1番とか作ったのが間違いだったんだよ馬鹿
ちょすくんとペア画したくて画像探してたのむなしいです