ウルトラマンシリーズで一番嫌いなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1蛭川光彦15票(29%)
2ヤプール9票(17%)
3ウルトラマントレギア8票(15%)
4セレブロ6票(11%)
5ヒュドラム5票(9%)
6ダークルギエル4票(7%)
6ドズル星人4票(7%)
蛭川光彦
29% (15票)
ヤプール
 
ウルトラマントレギア
 
セレブロ
 
ヒュドラム
 
ダークルギエル
 
ドズル星人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンシリー.. 一番嫌い キャラクター ダークルギエル ヤプール タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/10 13:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダークルギエル」派2025/03/10 13:18:11通報 非表示

シリーズ1の極悪人

唯一中指立てれるキャラ

ヤプールもドズル星人も蛭川もトレギアもセレブロもヒュドラムもドン引きするレベル

上記のキャラの方がまだ好きになれる

ウルトラ戦士だけでなく怪獣や宇宙人も人形にした

無印ギンガの雰囲気ぶち壊した

ダークスパークがなければただの雑魚

絶対闇のエージェント洗脳されてる

初代やセブン、ティガまでも洗脳した

ギャラファイ1作目で復活した時は萎えた

ウルトラマンのキャラクター全員にウルトラリンチされてほしい

2度と復活しないでほしい

ソフビも絶対買わない


3: 3コメさん 「蛭川光彦」派2025/03/16 23:23:27通報 非表示

>>1
杉田さんに失礼


15: 1コメさん 「ダークルギエル」派2025/03/18 22:01:25通報 非表示

>>3
杉田さんもウルトラマンギンガや宇宙恐魔人ゼットなど、魅力的なキャラクターも担当してるからあくまでダークルギエルが嫌いなだけで杉田さんは普通に好き。(蛭川の件もそうだけど例え嫌いなキャラクターでも担当した俳優・声優まで叩くのはやっぱり違うよ。)


16: 3コメさん 「蛭川光彦」派2025/03/18 22:20:30通報 非表示

>>15
分かる


18: 3コメさん 「蛭川光彦」派2025/03/18 22:24:16通報 非表示

>>3
ダークスパークとスパークドールズがなければアレだからラスボスwとか言われてるみたい


40: 40コメさん 「蛭川光彦」派2025/03/24 07:41:09通報 非表示

蛭川光彦を演じた加藤厚成さんが自分のブログで「人間の風上に置けない最低野郎。 もう2度と演じたくない」とコメントしてたからね。

蛭川光彦

41: 40コメさん 「蛭川光彦」派2025/03/24 07:42:28通報 非表示

>>40
蛭川光彦と楼山早苗は最低なヤツらだ。 この私がドン引きしたからな。

ヤプール

112: 112コメさん 「ヤプール」派2026/04/15 20:12:02通報 非表示

メビウスの時腹立つ。


137: 137コメさん 「ヤプール」派2026/04/25 15:37:47通報 非表示

デッカーの時即退場したし。


138: 138コメさん 「ヒュドラム」派2026/04/25 18:15:03通報 非表示

色々やらかし過ぎ。


191: 191コメさん 2026/05/17 01:01:03通報 非表示

>>138
ホンマに。


画像・吹き出し