ウルトラマンシリーズで一番嫌いなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 蛭川光彦 | 15票(29%) | |
| 2位 | ヤプール | 9票(17%) | |
| 3位 | ウルトラマントレギア | 8票(15%) | |
| 4位 | セレブロ | 6票(11%) | |
| 5位 | ヒュドラム | 5票(9%) | |
| 6位 | ダークルギエル | 4票(7%) | |
| 6位 | ドズル星人 | 4票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する シリーズ1の極悪人
唯一中指立てれるキャラ
ヤプールもドズル星人も蛭川もトレギアもセレブロもヒュドラムもドン引きするレベル
上記のキャラの方がまだ好きになれる
ウルトラ戦士だけでなく怪獣や宇宙人も人形にした
無印ギンガの雰囲気ぶち壊した
ダークスパークがなければただの雑魚
絶対闇のエージェント洗脳されてる
初代やセブン、ティガまでも洗脳した
ギャラファイ1作目で復活した時は萎えた
ウルトラマンのキャラクター全員にウルトラリンチされてほしい
2度と復活しないでほしい
ソフビも絶対買わない
>>3
杉田さんもウルトラマンギンガや宇宙恐魔人ゼットなど、魅力的なキャラクターも担当してるからあくまでダークルギエルが嫌いなだけで杉田さんは普通に好き。(蛭川の件もそうだけど例え嫌いなキャラクターでも担当した俳優・声優まで叩くのはやっぱり違うよ。)
>>3
ダークスパークとスパークドールズがなければアレだからラスボスwとか言われてるみたい
蛭川光彦を演じた加藤厚成さんが自分のブログで「人間の風上に置けない最低野郎。 もう2度と演じたくない」とコメントしてたからね。

