個人的に好きな歌い手ベスト3

6 2020/06/27 21:34更新

はろー歌い手オタクになりつつあるあみんだよーん(笑)

今日は個人的に好きな歌い手をしょうかーい

3位 砂糖くん


この人は歌声綺麗、キャラが独特、普段と撮影の時のテンションが違ってて好き。ついでに言うと顔が好き。なんでだろう、、、なんか個人的に中毒性があるって気がするんよ。

2位 ゆさ。くん


わいはTikTokのおすすめに出てきて、動画みて、フォローして、YouTubeみて好きになった。マジで好き。←語彙力グッバイ ゆさくんは神戸に住んどって方言がかわいいんよ。ゆさ。くんのTikTokを見るのをおすすめする(笑)

1位 すとぷり


歌い手と言えばすとぷり!!すとぷりは個性が豊かで1人が抜けてたり辞めたりしたらすとぷりは成り立たんってくらい個性が豊かなんよ。一人一人苦しい事があったけど乗り越えて、今のすとぷりがあるって感じなんよ。1人1人役割があるから個性が豊かなんかもしれんな

結果:歌い手みんな好き


まだまだおすすめしたい歌い手、または歌い手グループは色々あるけどみんなが好きな歌い手ベスト3書いて見てねー

それじゃあぐっぱいび

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/13 16:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まき @twice 2020/06/13 16:16:51 通報 非表示

すとぷりいいよね!


2: あみん @amin 2020/06/13 16:18:13 通報 非表示

>>1
それなです!


僕そらるさん1番すき(((


4: あみん @amin 2020/06/13 20:56:50 通報 非表示

>>3
有名だもんねー


5: あみん @amin 2020/06/23 21:26:12 通報 非表示

まぁ、もっと有名な歌い手紹介しろよって感じなんだけど(笑)


6: 6コメさん 2020/06/27 17:03:05 通報 非表示

>>5
好きな歌い手を紹介してるから有名、有名じゃないとかは関係ないと思います。


7: 7コメさん 2020/06/27 17:18:05 通報 非表示

>>5
宮下遊さんって人の声聞いて下さい…好きなんです…!

すとぷりいいですよね!


8: あみん @amin 2020/06/27 18:20:58 通報 非表示

>>7
宮下遊さん、、、、、、

分かりました


9: @osi_sikakatan 2022/04/18 21:22:14 通報 非表示

すとぷり歌い手グループじゃないよ?


すとぷりいいよね〜


すとぷりしか勝たん

ぐへh((キモイ

すとぷり

画像・吹き出し
タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する