僕らまた 歌ってみた 。
思い出という贈り物
本家様
前作
ヒロイン 歌ってみた
https://tohyotalk.com/question/744676
ご卒業おめでとうございます 。
出会ってくれてありがとう 。
別れを惜しんでくれてありがとう 。
#二酸化炭素 #歌ってみた #僕らまた
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 僕ら
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヤバい!
今日死んでもいいかも😭
このコメント見てたらフォローしたんでフォローかえしてくれたら嬉しいです

