もうこれでいいんじゃないかな…

4 2025/03/16 08:50

たけのこの山です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/16 08:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/16 08:54:00通報 非表示

たしかに


3: ちおぴ @chiopioiuy 2025/03/16 09:08:28通報 非表示

すご!美味しそう。これなら、争いはなくなる?


これじゃあチョコの面積少なすぎる


6: ちおぴ @chiopioiuy 2025/03/16 09:19:48通報 非表示

>>4
確かに!中にチョコをいれたら?


>>6
中にキノコ入れたほうがいいか?


8: ちおぴ @chiopioiuy 2025/03/16 09:25:41通報 非表示

>>7
面白い!


タケノコ要素多めか…


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する