物に当たる話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 10:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/14 10:27:13 通報 非表示

コメントお願いします


2: 2コメさん 2020/06/14 10:28:25 通報 非表示

なにこれw


んんんんんんんんんんんんんんんんんんん?


6: BTS @ARMY 2020/06/14 10:52:07 通報 非表示

ドアバーンってした! 

↑ 

絶対そういうことやない


物をぶん投げる

ただし、限度というものがある

うちも投げるとしてもティッシュ箱ぐらい?w


8: BTS @ARMY 2020/06/14 11:01:20 通報 非表示

>>7
ティッシュ箱(笑)


9: 春桜 @haruka 2020/06/14 11:02:02 通報 非表示

投げるとしたらイs(((((((ランボウナヤツジャナイヨ?w


10: 10コメさん 2020/06/14 11:10:49 通報 非表示

そうそう歩いてたら棒に当たるよね、わかるわかる…って俺は犬じゃねえよ!


うちは、愛してるまくちゃん(まくら)に当たるかな

まくちゃんは優しいんで


13: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:35:21 通報 非表示

物に当たるって言うか、自分の手である状態から別の状態にするとスッキリする。

まあ端的に言えば破壊やね笑笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆