ウルトラマンと仮面ライダーはどっちが長続きする?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 特撮は両方かなり長く続くと思うよ
ウルトラマンは世界各国(主に中国)で人気だし、仮面ライダーは国内のおもちゃでシリーズ動かせるぐらいには稼げているし
まぁ安泰度で言えばウルトラマンだけど
悪いニュース聞かないし、レビューも変なオタクいない。転売対策していて、アコギなビジネスもやらないからいい意味で子供が喜ぶために作品を作り続けているのが伝わる
ご注意ください
最近ウルトラ関連で、でこういう悪質なトピを乱立させてる奴がいるので要注意でお願いします
https://tohyotalk.com/question/792420
https://tohyotalk.com/question/791489
https://tohyotalk.com/question/791482
投票してもまた類似のトピを次々量産しておちょくってるだけなので、見かけてもノータッチでお願いします

