ウルトラマンとゴジラはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 特撮、ウルトラマン以前に、美術界で有名な成田亨を尊敬してる。
>>4
岩井俊二のMOVIEラボにゲスト出演した庵野秀明が怪獣に負ける初代ウルトラマンの姿にエロスを感じた友人がいたって言ってたのは観たことある
>>4
え、エロくね?
特に初期の装飾品が少なくてスーツだけの時とか、堪らんよ
スーツがピチピチで肌に密着してる感じとか、破けた時に見える本体のチラリズム
エロい
特撮で唯一ファンが悪印象持たれていない。同じ特撮名乗ってる仮面ライダーとゴジラの界隈が足を引っ張っている
>>8
わかる。
アンチに関してはどうしようもないやつばっかだけど、信者と言えるぐらいひどい人ってあんまりいないよね

