鬼滅に出てくるカナエと刀剣乱舞に出てくる乱はどっちがかわいい?

鬼滅に出てくるカナエ
鬼滅に出てくるカナエ

57(41%)
刀剣乱舞に出てくる乱
刀剣乱舞に出てくる乱

80(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅に出てくるカナ.. 刀剣乱舞に出てくる.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/14 18:54:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅に出てくるカナエ」派 2020/06/14 18:52:18 通報 非表示

どっちも可愛いけどこっちで!


2: 2コメさん 2020/06/14 18:53:57 通報 非表示

どっちも違った可愛さがあって良いな


3: 3コメさん 2020/06/14 20:11:33 通報 非表示

乱ちゃんと比べる感じのトピ多いな~

いつぞやの猫娘厨思い出したわ


4: 4コメさん 2020/06/14 22:52:31 通報 非表示

あーあまた出たよ、乱と比較して乱ageするためだけに作られたトピック

トピ主いい加減にしたら?鬼滅といちいち比べんなよ気色悪い


8: 8コメさん 2020/06/15 20:42:05 通報 非表示

>>4
下らないよね。

他作品のキャラ同士比べるのが間違ってる。


10: 2コメさん 2020/06/16 07:12:20 通報 非表示

乱って子を上げするためだけに作られたのが間違い。

やっぱどっちのキャラにも愛がないとダメでしょ


11: 4コメさん 2020/06/16 21:28:30 通報 非表示

乱のどこがいいの?てか刀剣乱舞とか言うクソアニメのどこがいいんだよ、こんなの好きとか病院に見てもらったら笑笑


12: 12コメさん 「刀剣乱舞に出てくる乱」派2020/06/17 21:42:37 通報 非表示

>>11
刀剣乱舞をバカに


13: 12コメさん 「刀剣乱舞に出てくる乱」派2020/06/17 21:43:50 通報 非表示

>>12
する行為は鬼滅キッズと一緒ですよ。途中で切れてしまってすみません💦


14: 4コメさん 「鬼滅に出てくるカナエ」派 2020/06/17 21:50:05 通報 非表示

>>13
ああ、すみません

これホントは釣りなんですよ。トピ主(5コメ)に向かって同じことを返したまでです。ホントすみません


15: 2コメさん 2020/06/18 00:02:50 通報 非表示

こんな片方だけ上げる為だけのトピ主の自己満トピ何て下らん。


21: 21コメさん 「刀剣乱舞に出てくる乱」派 2020/07/19 01:15:52 通報 非表示

あたりまえ


23: 23コメさん 「刀剣乱舞に出てくる乱」派 2020/09/10 17:36:49 通報 非表示

毎回こんなトピ作って正しいことを言ってる人達をずっとウマシカ野郎ってずっと言ってて恥ずかしくないんですか?

可愛いか、可愛くないかを比べるためのキャラでは無いはずです

それは別に私はとうらぶの古参ではなくつい最近ハマった人だってわかりますよ


24: 24コメさん 2020/09/21 11:51:58 通報 非表示

>>23
は?


25: 24コメさん 「刀剣乱舞に出てくる乱」派 2020/09/21 11:52:40 通報 非表示

>>24
私は言っときますが刀剣乱舞派です


29: 26コメさん 「鬼滅に出てくるカナエ」派 2022/01/05 11:00:10 通報 非表示

どっちも可愛いですよ。何で喧嘩しあっているのですか?自分が可愛いと思うキャラと違う人に病院に行きなと言っても病院の人達に迷惑かけるだけですよ!


画像・吹き出し