コメントNo順で 会話順で
ヤクブツ!!!
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
ナニコレ
行く!!!!
なかーまが〇んだから包帯で復活させたのに蘇生した瞬間抜けやがった
いや、、、?
はげ
蘇生して2秒くらいで抜けた
はぁげ
多分あいつガキだ( ᐙ )
来てくださいって言われて理由聞いたらなんて返されたと思う、、、?
「おうかみたおしてこどもたすける」って言われた(?)
ガキだな
漢字使わないもん
ガキ確定やで( ᐙ )
それか焦ってる阿呆か
本当は知らない人と鹿さんやりたくないんだよなぁ、、、
役立たずが多い!!!
鍵食うか
あちー、、
食ったことないけど(?)
あむちなら鍵食えるか、、、?
誰が誰だか当ててみろ!!
あむち悪魔、、、
ワカンナイ
十四松だけわかった(?)
当たり前y
救急車持ってこようか?
コロスナ
下にスクロールする度にブラックさん出るからはげそうなんだよn
Softおおおおおおおどこだああああい
シカ!!!
Softおおおおおおお
鹿行ってるぞおおおおおおお
やあどうも
ウン
No I don't!!!
聞こえてーる
なんか流れてるのはわかr
(^^)
海苔うめぇ!!!
口固まったか、、?
熱湯かけようか、、?
よかったね
抜けてますやn
聞こえてる?
聞こえてなかったらごめん
ちょいぬける、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。