アンパンマンのマンマン❤️を使ってパンパン❤️してアンアン❤️になったら子供ができる
>>1キモイって
>>1ちょっとアンパンマンに似てる感じあるが、1コメさんの発言ガチ意味分からん
アンパンマンに対して失礼だわ
アンパンマンは聖人やぞ
どっちかと言えばドラゴンボールの魔人ブウの印象
>>5石破なんか{魔人ブウ}と
比較する価値もない!!
⇊コイツでじゅうぶん...
なんか頬の部分とかアンパンマンににてるwww
多分歴代総理大臣で最低値の顔
なんかジワるwww
立派な国民的アニメと食べ方汚いやつと一緒にして欲しくない。