コメントNo順で 会話順で
ええ~!どっちも可愛すぎて選べないよ~!
妖夢は二次創作でエコひいきされて一位になったからうざい
>>2原作の妖夢もいいよ
>>2でも鬼形獣での自機、すいちょうかや反則探偵さとりとこでも天然アピールだったし元もと上位キャラだった理由もあると思う。(霊夢も東方の二次創作のクソアニメでひいきされていると思うけど)
>>2なんでそんな事を言うの??
>>2ンー?ナニイッテルカワカンナイ
>>2おまえ●ろすよマジ
>>2暴走するな純粋なファンのこと考えろ
選べんぞ
可愛さで言ったら霊夢で妖夢はカッコいい系かな。
>>4それ思った!
>>4確かに!
可愛い❤️
>>6斬れぬものなど、あまりない!
>>17きゃわれいむ
>>17無いと断言するのではなく,あまり無いって言うのが可愛い
>>71そこが尊い
>>6かわいいでしょ?
>>42可愛い!
さすが妖夢霊夢も負けるなっ‼︎
構え妖夢
可愛い妖夢
>>10霊夢可愛いいいいいいいいいいい
>>45それなああああああああああああああ
>>45可愛い
>>67まったく持ってその通り!
かっこいい妖夢
>>11この画像カッコよない?
>>46カッコいい!
>>93霊夢vs咲夜
両方可愛いけど、霊夢の方が少し上だな。
妖夢は99.8点、霊夢は100点
>>12霊夢可愛いいいい
>>12わかる
霊夢も大好きですが妖夢にさせっていただきました
妖夢ちゃん可愛いすぎ💕天使
>>16それな
>>16いや可愛い
>>16マジそれな
妖夢リアクションとか普通に可愛いから好き
みょ〜ん(そうですか?)
妖夢に猫耳つけてみたらもっと可愛くなるじゃん
>>21霊夢もだよ
妖夢に猫耳つけてみました
>>22貴方が描いたわけじゃないですよね
>>22お賽銭ちょーだい?♡
妖夢推しだから妖夢
霊夢も好きなんだけどなー
フラン
>>26検索しようと思ったら間違えてコメントしてしまったから無視してください
>>26ふらんかんけいない
>>52確かに関係ないけど、27番のコメントを読んでからそれを言うべきでは?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。