サンリオの中で一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ポムポムプリン | 17票(19%) | |
| 2位 | ハローキティー | 16票(18%) | |
| 3位 | クロミ | 9票(10%) | |
| 4位 | マイメロディー | 7票(8%) | |
| 4位 | ハンギョドン | 7票(8%) | |
| 6位 | その他 | 6票(6%) | |
| 7位 | シナモンロール | 5票(5%) | |
| 8位 | バッドばつ丸 | 4票(4%) | |
| 8位 | けろけろけろっぴ | 4票(4%) | |
| 10位 | ポチャコ | 3票(3%) | |
| 10位 | タキシードサム | 3票(3%) | |
| 10位 | あひるのペックル | 3票(3%) | |
| 13位 | イトルツインスターズ | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はハローキティに一票です。彼女は魅力にあふれた象徴的で時代を超えたキャラクターです。
サンリオならマイメロディとキティ
クロミも好きだけどサンリオがデザインしたキャラじゃなくね?
おねメロ視聴してマイメロディ好きになりましたぁ。あの強キャラ感すこ。因みにうち新規ファン
メロクロが好きです。クロミちゃんの裁判が終わったらスタジオコメット様と仲直りして下さい。
そして、おねがいマイメロディ20周年アニバーサリーのグッズを出して欲しいな🙏
特に柊恵一、柊潤、ウサミミ仮面、クロミ、バクくん、マイメロディ、ピアノちゃんのグッズが良いです。
サンリオキャラクター大賞のあたいは去年3位だったのに、今年4位になった
去年4位だったやつが急に1位になった
>>30
クロミにとっては許さんかもしれないけど
マイメロディは(サンリオキャラクター大賞で)今年も去年も順位変わってないの
このキャラはリトルツインスターズだけど、このトピはイトルツインスターズになっているの
名前間違えているよね?
このトピはポチャコになっているけど名前がポチャコじゃなくて
ポチャッコだと思います
(コメントNo.33よりは自信はないが)
私の好きなサンリオキャラクターはハローキティです。シンプルでかわいくて、いつ見ても魅力的です!
like transparent background generator https://airbrush.com/transparent-background

