サンリオの中で一番好きなキャラは?
1位 ポムポムプリン17票
2位 ハローキティー16票
3位 クロミ9票
4位 マイメロディー7票
4位 ハンギョドン7票
6位 その他6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
私の好きなサンリオキャラクターはハローキティです。シンプルでかわいくて、いつ見ても魅力的です! like transparent background generator https://airbru..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サンリオの中で一番好きなキャラ?
1位 ポムポムプリン7票
2位 キティーちゃん4票
2位 バッドばつ丸4票
4位 シナモロール3票
4位 ポチャッコ3票
6位 マイメロディー2票
6位 はなまるおばけ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ぼく かゆくなっちゃった。
シナモロールとマイメロディーはどっちがかわいい?
45
53
シナモロール
マイメロディー
最新コメント 「マイメロディー」派
マイメロディ!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する