今ご飯食べてるんで出来ませーん
なんか使えない文字あるらしいんで「すぷらーと」にした
>>2やりませんか!?
ちょっと親帰ってくるととーとしながらは無理だけど、普通にスプラしませんか!?
>>3いいですよ~
下手いけど大丈夫そうですか!?
>>4大丈夫です!ちょっとそろそろ親帰ってきますけど、とりまスプラ開きます!