オンライン上の俗語辞典では、最近は玉木宏だが、二枚目自体が死語だとしている。
確かに、イケメンという言葉が巷に跋扈したせいか、二枚目を聞かなくて久しいし、二枚目半なぞ忘却の彼方にある。
言葉はとって代わられても実態はある。
諸賢の思う二枚目半を挙げていただきたい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。