カラピチ
>>1誰がいいとかある〜?
>>3なおきりさまと、じゃぱぱさまと、うりさまとシヴァ様と、ひろ様でお願いです!
>>5ちょい遅くなるかもです!
>>6いいよ
>>7ありがとう〜
【推しの子】を描いて欲しいです!
デジタルでお願いします!
>>2誰がいいとかありますか〜?
>>4MEMちょ行けますか??
>>11いけます!
>>12よろしくお願いします!
富 江 様 で お ね が い し ま す !
デ ジ タ ル で !
>>9おけです!
どっちかでいいですけど、プロセカのリンちゃんと寧々ちゃん書けますか?