毎日日記を書くトピ!(トークもOK!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日日記 トピ トーク ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/17 17:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜穂 @Kimura 2020/06/17 17:39:02 通報 非表示

6/17

今日の朝は食べなかった

体温が36.5だった

理科のワークの丸つけ忘れた

脳が揺れた←は?

立ちくらみが凄かった

こんな感じ

暇な時に話そっ!


2: 2コメさん 2020/06/17 19:00:36 通報 非表示

6月17日

遅刻した(9時の起きた)

せ◯り来た 腹いてー(最悪)

男子うるさい ちょっかいやめろ(マジで)

今日は塾(行きたくない)

宿題多い(終わらん)

食堂のご飯(朝ほとんど食べてないから美味しく感じた)

気分良くない 

って感じ。


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/06/17 20:27:20 通報 非表示

今日は、ひたすら眠かった

学校だるかった

テレビ面白いのやってなかった

金管クラブが有料性になり毎月うまい棒10本分払わなくてはいけないことになった

だからやめた


6月17日

とある歌い手の同担拒否のあおり方をやったらクラスが冷めた。

関係ないけど同担拒否の恐ろしさを改めて知った。


5: 桜穂 @Kimura 2020/06/20 09:37:23 通報 非表示

6/19

今日は学校を休んだ

先生が家まできやがった、ウザイ

面と向かって話したくない

親もウザかった

「休むんなら理由話せ」は?お前らと話すことが嫌だからに決まってんだろうが


6: 6コメさん 2021/11/10 21:55:48 通報 非表示

今日は死んでもらいたいほどうざい奴らのせいで友人が早退したり給食を食べなかったです。

○ねゴミ。


7: 6コメさん 2021/11/10 21:56:08 通報 非表示

>>6
口調悪くてすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆