見ておいた方がいい映画!

5 2020/06/17 22:24

おはようございます٩(*´꒳`*)۶こんにちは❀(*´▽`*)❀こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

ここではうちのおすすめしたい映画を教えるぞい

3位 魔法少女まどか☆マギカ劇場版


主人公まどかにキュウべえが現れた。「僕と契約して魔法少女になってよ」まどかは魔法少女になろうとした。けど、ほむらという黒髪の女の子に止められその女の子は一体、、、、!魔法少女の事実を、、、、

これはまぁ、OPはめっちゃかわいいのに本編は鬱になりかける内容です。いわゆるOP詐欺ですねw

中学生に背負うには重すぎるよ、、、、泣

2位 新世紀エヴァンゲリオンシリーズ


この世界は1年ずっと夏の状態になっててなんちゃらこんちゃら(名前忘れたんけど)が起きて世界の3分の1の人が滅びて、海水も熱くなりすぎて魚が滅びてしまった。そこに人の敵である使徒が現れそれに対抗できるのは「エヴァ」という機会に見えるがホントは人間の細胞でできてるものである。それは操縦者が必要でそのエヴァとシンクロ率が高くないといけない

主人公、掟シンジはいきなりそのエヴァに乗らないといけなくなった。それからのシンジは、、、、、

って感じのです!見たあとスッキリしない可能性がありますのでw

まだ、映画は完結していなく6月か7月に公開される予定だった気が、、、、?約11年間ぐらい最新作ができるのを待ってるのです!

1位 聲の形


小6の頃主人公の翔也が耳が聞こえない女の子西宮硝子にいじめをした。その過去を忘れてはいけないと思っていた翔也。高校に入り硝子と再会をはたしてふたりの止まった時間が動き出す!

って、感じの映画です。この映画は人間の裏、汚さが描かれいて自分の今までの行動を見直させられるような内容になってます

見たいのはありましたか?


語彙力ないので伝わったかな?w

ここまで読んでくれたのならありがとうございます!ぜひ、見てみてください!どれも面白いですよ。けどエヴァンゲリオンはむずかしいのでわかんない人もいますが

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 22:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 輪廻 @rine 2020/06/17 23:16:29 通報 非表示

キングダム


エヴァはマジで面白い。

てか全部面白い


4: 4コメさん 2020/06/18 21:04:57 通報 非表示

全部、神作ぅ〜!!


画像・吹き出し
タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する