漫画 とんがり帽子のアトリエはおもしろい?つまらない?

漫画 とんがり帽子のアトリエ おもしろい
おもしろい

83(48%)
漫画 とんがり帽子のアトリエ つまらない
つまらない

87(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい83票 / 総得票数170

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 とんがり帽子..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/18 08:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/18 09:27:15 通報 非表示

初見だけど絵がめっちゃすこ


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/08/26 20:46:31 通報 非表示

母を石化してしまったけど、魔法の勉強出来る!ワクワク

母子家庭なのにこの子薄情だなって思ってそこでもう読むのやめた

登場人物がなんかもうみんなおかしい


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/04/11 03:38:25 通報 非表示

>>2
母が石になっても

魔法が小さい頃から大好きだったんだから

ワクワクは止められないでしょ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/12/08 00:42:51 通報 非表示

作中にネット用語を入れてるのは完全悪手かと思う。そんなつまらない言葉でウケを狙うのを編集が許したのに驚き


5: 4コメさん 「おもしろい」派2021/04/11 03:39:01 通報 非表示

>>3
え?そんなんあったっけ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/07/23 17:38:15 通報 非表示

魔法陣の描き方次第で色んな効果が出るという所が面白い


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/09/19 10:45:44 通報 非表示

絵は丁寧だが話はよくあるご都合展開、説明も特にないしネット用語があるしで絵を眺める気持ちならいいと思う


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/11/15 19:10:49 通報 非表示

美しい世界観に引き込まれる

展開が面白くて飽きない

登場人物たちも魅力的


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/12/07 19:52:31 通報 非表示

母親を石化した後の切り替え早いね。とんでもないことをしてしまった、死にものぐるいで学んで絶対にお母さんを元に戻す!みたいな決意とかそういうの全くないんだ…って思った。

やばい、やっちゃった…。でもまあそれはそれとして、魔法学べるやったー☆みたいなサイコパスみたいな主人公だなって印象でした。

絵柄は綺麗だけど、ストーリーは登場人物誰にも共感できなくて全く面白くなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する