中学受験についての思い出を聞かせてください♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学受験 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/19 15:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たまごっち @egg0503 2021/06/19 15:18:00 通報 非表示

中学受験をしたみなさんにお聞きします。中学受験についての、いい思い出、塾のテストで失敗しちゃった・・・など、何でもありです!体験談を聞かせてください✨


5: 5コメさん 2023/01/25 18:47:04 通報 非表示

>>1
夏休み自習室缶詰と徹夜で勉強時間15時間超えて昼飯と夜飯食う時間10分だったっていう素晴らしい思い出が


2: たまごっち @egg0503 2021/06/20 14:35:43 通報 非表示

私は・・・

勉強とは直接関係ないのですが、塾の休み時間にお弁当を食べようと思ったらお箸が入ってなくて、ピックで完食したことですw


3: MANAMI @Manami0339 2021/09/04 21:02:45 通報 非表示

私は塾の卒業生が持ってきてくれたお菓子を冬季講習中毎日みんなで食べたこと!

しんどかったけど、第一志望受かったし、中学校生活充実してるからやって良かったなと思ってる!


4: 4コメさん 2022/03/26 09:48:53 通報 非表示

椅子をけられたこと(小4)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆