中学受験全落ち



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 18:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 絵美花 @emika 2023/01/27 18:53:30 通報 非表示

中学受験落ちした。月何万も払ってくれたのに申し訳ない弟に重荷を背負わせてしまった。親とどんな顔で会えばいいのかわからない・・疲れたし、高校受験も頑張らないといけない・・もう勉強したくない


>>1
東京の学校受けてみたら?


6: 絵美花 @emika 2023/01/31 20:51:28 通報 非表示

>>2
富山在住、東京に親戚とかすんでない


3: ひおり @hiorime142023/01/29 22:34:10 通報 非表示

>>1
今,悲しみ,苦しみ,悔しさ,申し訳なささ感じてると思います。

でも,「明日は新しい日」です。

その言葉の通り,明日は絶対今日よりも良く出来るはず,その悲しみをバネにしてまた新しいステージに飛び立ちましょう。言葉だけじゃ変われない事なんていくらでもあると思います,,,,

世界があなたを倒しても,辛いことが噛みついても,あなたなら大丈夫!


4: ひおり @hiorime142023/01/29 22:34:46 通報 非表示

>>3
立ち直れるはず、、


5: 絵美花 @emika 2023/01/31 20:50:31 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。この経験をバネにしてまたこれから頑張ろうと思います


画像・吹き出し
タグ: 中学受験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆