中学受験のモチベーションが上がりません。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学受験 モチベーション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/28 20:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/04/28 20:55:36 通報 非表示

タイトルの通りです。行きたい学校は、あるのに何故かサボりたくなってしまいます。今、6年生です。モチベーションの上げ方教えてください。


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/04/28 20:56:22 通報 非表示

>>1
これは、弟の投稿です。


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/04/28 21:36:19 通報 非表示

>>1
俺も全然駄目だった(←だから偏差値60後半の学校なんだよ!)

やってたら永遠にやり続けちゃう人なら、途中で、勉強をやりたくなっちゃうかも♪それまでは、耐えるっきゃない!あとは、受験後の生活はどんなんだろーって考えることとか…かな…


3: Kame @G92541N 2020/04/28 21:14:54 通報 非表示

俺もサボりたくなるの、すごい分かる。

でも、最後の一週間で頭に詰め込んだ人だから、あれだけど…。

俺の場合は、「今頑張れば、第一志望に入れる」って思いながら勉強したり。

ごめん。全然参考にならないな…。


5: はるの @haruno 2020/04/28 22:13:41 通報 非表示

第一志望むりだった、だから、偏差値69w


趣味に没頭しつつ勉強もやる!が一番ですよー


7: 여보람 @ARMY 2021/03/08 23:02:09 通報 非表示

ビリギャル見たあと一時間くらい勉強できるよ笑笑

ビリギャル見てみて〜笑笑


8: 8コメさん 2021/03/17 22:30:13 通報 非表示

>>7
それは共感しかないwww

ああ言うおバカ受験系の映画とかドラマ見るとモチベ上がるw


9: 佐竹義篤 @kaijo2020 2021/03/18 23:46:51 通報 非表示

男子です 言えないけど新御三家

えっっとね、東方にはまろう

あと、将軍の栄光っていうスマホゲームが勉強になるよ

世界の覇者も信長の野望も


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆