中学受験する人志望校教えて下さい(できれば)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学受験 人志望校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/06 22:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




私が小学校の時受験した中学校は大牟田中学校略して大中


>>2
普通におおむたちゅうがっこう


これ住んでる所バレそうw


>>5
わんす一時間かかるとこだから多分バレない(


>>6
1時間くらい普通だからバレないとは限らないけど((


>>7
都道府県県はバレる(


12: 長野電鉄 @Nagadenn 2022/01/24 10:07:27通報 非表示

>>10
信州大学附属長野中学校


>>12
長野県かぁ


14: 14コメさん 2022/01/24 22:10:49通報 非表示

三鷹です


俺が受験した時は、麻布が第一志望で、海城が第二志望だった。あとチャレンジ圏で筑波大附属駒場も。


俺が受験したときは、広島学院が第一で修道が第二だった。後、AICJ中も第三として受けたな。

あと、塾からの推薦受験が兵庫の白陵中と岡山白陵と愛光と付属福山だった


18: 神の手 @Forowa_prus 2022/02/16 00:01:30通報 非表示

膳所高等学校でした

あ、中学受験だったw


19: 19コメさん 2022/02/16 06:32:25通報 非表示

みんな私立か〜都立の小石川と区立の九段だったかな


20: 20コメさん 2022/02/27 08:29:00通報 非表示

>>19
小石川って偏差値70越えのやつっすよね!

挑戦する力に感動……。


21: 20コメさん 2022/02/27 08:32:53通報 非表示

小4ですが!

都立三鷹と都立桜修館、都立小石川(だめもと)です‼︎


22: 空_ @setu__2022/02/27 12:42:54通報 非表示

>>16
すごい頭いいんですね…


23: 空_ @setu__2022/02/27 12:43:32通報 非表示

中附

恵泉

日女


24: 24コメさん 2022/02/27 17:23:24通報 非表示

熊大附属中学校(小6の10月くらいから勉強し始めた)


25: *檸檬* @Lemon1 2022/02/28 17:21:50通報 非表示

二華中学校


27: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 18:54:00通報 非表示

>>26
東京都立富士高等学校 ・附属中学校?


>>27
お姉ちゃんいってるとこだ、、、


29: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 19:03:43通報 非表示

>>28
うちの学校から30分か、


31: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 19:10:04通報 非表示

>>30
家から学校 約1時間

学校から富士高 30分


34: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 19:21:21通報 非表示

>>33
中高一貫校は結構授業のスピードが早いから遅れたら大変だわ、、、、、


>>34
うちは落ちたけど、塾の男子も落ちた


37: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 19:25:08通報 非表示

>>36
まあ中受はいい経験になるはず!


39: 暗算 @KEI12345 2022/02/28 19:27:41通報 非表示

これ言ったら特定される


>>37
いい経験になりましたよぉ!友達はおうしゅうかんだったけど、殆ど全落ちでしたけどにぇ


41: 41コメさん 2022/03/26 09:44:58通報 非表示

西大和学園中学校


結構都立の子いてびっくりした!
うち南多摩
都道府県はバレないけどまぁ家から結構時間かかるからだいじょうぶ♡
同じ学校受ける人、本番会場で会おう。

ちな・・・
三鷹とか富士高付中とかは学校見学行った。

受験生がんばろ


43: rily yarn @C0901252022/12/26 15:23:19通報 非表示

桜蔭です。

合格しました。


>>43
えぐっすごい😆⤴️


45: 45コメさん 2023/01/05 01:33:54通報 非表示

聖徳学園?


地元の中学校(2016年の話。


>>43
すご!!!!


48: ひおり @hiorime142023/01/30 21:26:14通報 非表示

>>43
チーターじゃん


49: 結沢つかさ @rinatu 2023/01/31 19:20:51通報 非表示

福岡雙葉中学校

お嬢様が行く中学校らしい…


50: 50コメさん 2023/01/31 19:49:49通報 非表示

頌栄女子学院


51: しおりん @siorin2023/02/02 09:30:57通報 非表示

雙葉、白百合目指してます

あ、しおりは中学受験するよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆