ボイチャしよー!暇だし笑なんの話題でもOK
トピ主がいなくてもボイチャ開いて大丈夫だよー
コメントNo順で 会話順で
ボイチャしよー!
超暇人☆
静かにできるかもしれない、、インキャか陽キャかわからない人です
フォローして
>>3したよ〜
リスナー入った
こんちゃっす!
女子男子?
ちな、俺は腐女子
>>7男子
>>8おぉ!
俺も男子に近い女子だよ笑笑
てか、何て呼べば?
>>12日光みんな
>>12間違えた日光民
>>22りょか
やほ
>>9お!えくじゃん
>>13えくが来た
>>15うぃー
やったぁ☆
>>16ヤッタァ
マリさんと生年月日一緒かもしれない
>>10どのマリですか?
>>14@neanea0214 このまり
>>17やっぱそのまりだよね?
カタカナで書くから違う人かと思った
>>20ごめん マリさんって11歳?
>>23うん。俺と同学年!
>>24それなら一緒だ
>>26まじか、すごいな
>>24じゃあ2014 2/14か
>>29そう。まりの誕生日バレンタインの日なんだ!
>>31俺もだからな
>>32え!?
凄すぎ
>>14ルズサンのとこの
>>19ルズのボイチャにいたの?
>>28なにが?
>>30日光民がルズのこと知ってるから、ルズのボイチャにいたのかなと思って。
>>33俺インキャか陽キャかわからない人だよ
>>35あ!たまはたと駅の名前を言ってた…
>>36そうその人
>>37あーね。最近ルズ夜にボイチャ開いてないんよな…
>>38んね
>>38そなんだ
俺マリさんと生年月日一緒かも
声話せないんですか?
>>41話せるけど、クッソ気まずいから話してないだけ
>>43気まずすぎる
>>45ええ、気まずくないの俺だけ、!
>>46逆に凄い
>>47陽キャ寄りだからね
>>48まじか
>>46すごっ✨
俺も話しにくいが
すきなたいぷってなに?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。