雑談部屋!ボイチャ!

7 2025/04/09 22:37

ボイチャしよー!暇だし笑なんの話題でもOK

トピ主がいなくてもボイチャ開いて大丈夫だよー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談部屋 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/04/09 22:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ボイチャしよー!

超暇人☆


静かにできるかもしれない、、インキャか陽キャかわからない人です


フォローして


リスナー入った


女子男子?

ちな、俺は腐女子


>>8
おぉ!

俺も男子に近い女子だよ笑笑

てか、何て呼べば?


21: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:52:02通報 非表示

>>12
日光みんな


22: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:52:22通報 非表示

>>12
間違えた日光民


>>13
えくが来た


>>15
うぃー

やったぁ☆


>>16
ヤッタァ


10: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:48:09通報 非表示

マリさんと生年月日一緒かもしれない


>>10
どのマリですか?


>>14
@neanea0214 このまり


>>17
やっぱそのまりだよね?

カタカナで書くから違う人かと思った


23: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:52:53通報 非表示

>>20
ごめん マリさんって11歳?


>>23
うん。俺と同学年!


26: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:54:03通報 非表示

>>24
それなら一緒だ


>>26
まじか、すごいな


29: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:56:17通報 非表示

>>24
じゃあ2014 2/14か


>>29
そう。まりの誕生日バレンタインの日なんだ!


32: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:59:45通報 非表示

>>31
俺もだからな


19: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:51:12通報 非表示

>>14
ルズサンのとこの


>>19
ルズのボイチャにいたの?


30: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:57:47通報 非表示

>>28
なにが?


>>30
日光民がルズのこと知ってるから、ルズのボイチャにいたのかなと思って。


35: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:00:18通報 非表示

>>33
俺インキャか陽キャかわからない人だよ


>>35
あ!たまはたと駅の名前を言ってた…


37: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:01:05通報 非表示

>>36
そうその人


>>37
あーね。最近ルズ夜にボイチャ開いてないんよな…


40: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:02:01通報 非表示

>>38
そなんだ


11: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 22:48:41通報 非表示

俺マリさんと生年月日一緒かも


41: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:02:32通報 非表示

声話せないんですか?


>>41
話せるけど、クッソ気まずいから話してないだけ


>>43
気まずすぎる


46: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:04:28通報 非表示

>>45
ええ、気まずくないの俺だけ、!


>>46
逆に凄い


48: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:04:56通報 非表示

>>47
陽キャ寄りだからね


>>48
まじか


42: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:03:14通報 非表示

俺も話しにくいが


44: 日光市民 @soutah9h 2025/04/09 23:03:38通報 非表示

すきなたいぷってなに?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する