ビクトリアケーキ作った!!ヤミー(美味し~い)!!
ビクトリアケーキを、作りました。
見た目的には、アレだけど、美味しかった😋🍴💕
ペロリと食べました。
簡単なので、みんなも作ってみてね!
ちなみに、大体、一切れ200kgカロリーだった。
恐ろしい………😱
是非、食べてみて下さい。
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
