ゆーくんに叱られる(←チコちゃんパクるなw)

15 2020/06/19 17:55更新

こんちゃ。ちゃんと勉強みっちりやって来たので大丈夫だよ〜ん。

おもろい豆知識とか載せておくぜ☆この前チコちゃんみて面白かったから書いてみるね♪

⚠️冗談と捉えられる人だけ見てくださ〜い。冗談に捉えられなくて「傷付いた〜とか何とか」騒がないでね笑まあ、さすがに暴言は吐かないけどね☆

wwwの意味


画面の前の君たちに質問じゃあ。投票トーク内でも用いられてる『www』これはどう言う意味か知ってるか?下を見る前に考えてちょ☆

正解は……………………笑笑の略!ではなく!←なんやねん

World(世界)  Wide(広がった)  Web(クモの巣) の略!ほとんどの人が使い方を間違えている!←お前も題名で使っただろ←こいつこの記事書く前まで知りませんでした笑

〜間違えた人へ〜

ぼーっとコメントしてんじゃねえよ!←おめえもだろ

ささ、画面の前で( ゚д゚)ぽかーんとしてないで!次いくぜ!Are you ready?

校長先生の話が長い…


上の校長なんか可哀想っすね笑 なんでみんな騒いでいるのでしょう?それは校長先生の話が長いから…だと思いますっ!

なんで校長先生の話は長いんでしょうかっ!下を見る前に考えてっちょ☆

正解はネタ本があるからっ!

全国の校長の7割〜8割が使っています。

⚠️全国の校長が使っているわけではないので、校長に「ネタ本あるの〜?」とか聞いちゃダメだよ笑笑 怒られても責任とらないよ

〜分からなかった人へ〜

ぼーっと校長の話の長さ、愚痴言ってんじゃねーよ笑

まあ、ここまでは解けなきゃヤバイぜ〜


3のタイトルと画像見たときどう思った?『イライラ💢』した?はい!ここで問題です!『イラ』これってどう言う意味か分かる〜??下を見る前に考えてっちょ☆

正解はトゲのこと!

イラという言葉。古くからある言葉で植物の「トゲ」を指す。

イライラはトゲがいっぱい出てる様子を表現してる!

〜わかんなかった人へ〜

ぼーっとイライラをコメントしてんじゃねーよ笑

みんなはいくつ答えられた?

いくつ答えられた〜?コメントよろしくだっちゃ☆

面白かったら(?)参考になった人は、矢印の下のボタン押しといて!1タップだけでいいの!それだけで!←こいつクソだな

↓ ←←これ、YouTubeによくあるコメントやん笑笑あっ冗談だから無理にイイネ押さなくてもいいよ笑

↓ ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーくん チコちゃんパク W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/19 13:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねしたよぉ

なん分からんかったけど、面白かったっちゃ


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/19 14:15:44 通報 非表示

>>1
ありがとだっちゃ


全部見てないけど面白かった?


5: まき @twice 2020/06/19 15:16:31 通報 非表示

3つとも知らなかった(笑)←


チコちゃんでやってたのあった


初めて知った〜笑

これからは「笑」をできるだけ使っていこw←


ゆーくん面白い!笑笑

今度からwww使わんわ笑笑


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/21 09:15:34 通報 非表示

>>11
ありがとう〜笑


>>13
優馬もwww今度から使わない?笑


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/21 09:35:52 通報 非表示

>>14
たま〜に使う笑


>>15
ウチも癖で使っちゃいそう笑笑


17: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/21 09:39:39 通報 非表示

>>16
それなwwごめ。抜けるね


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/21 09:40:06 通報 非表示

>>17
無意識にww使ってる笑


>>17
あ、使ってるやん笑笑

ばいちゃ➰✌


wwwは知ってたけど、校長先生のネタ本は驚いた!イラも何かで聞いたことある気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する