おらふくん誕生するねw(ある意味)

10 2024/01/14 00:00

おらふくんとまるまる一緒のこと言ってて草w

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おら 誕生 W 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 00:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
すげwおらふくんつくろw


>>8
おらふくん作るのむずいよw


>>9
水色のマフラー持っとるww


>>10
ちょうどいいなwww


>>11
うんwwでもうちおらふくんとおそろにしたくてかったww


>>12
おぉうちマフラー以外にもおらふくんカラー揃えてるww

グッズもこの前買って30個くらいw


>>14
ガチ勢です!オタクではありません!(多分)


>>16
こんちゃ!ww

花乃も頑張!推し活


>>23
す き で す ☆


>>26
あ〜ぁなんとなくワカッタww


>>38
おっっっっっっっっっっっす!ww


>>45
ウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイ


>>46
コワイコワイコワイコワイコワイコワイ


>>47
ウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイ


>>48
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>49
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>50
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>52
アレしか出ないやんw


>>53
えっとー、あれあれ!


>>54
アレ?どういうアレだ!


>>56
お母さんといっしょ?wwwwwwwww


>>57
?????????


>>58
アレっていうのお母さんといっしょだよ?


>>60
ごめん分からん


>>62
おらふくんそんなこと言わんよ?


>>66
うちなんか悪いこと言った?💦


>>67
嫌な思いさせちゃったかなって思って


>>69
させてないよ!💦


>>70
良かった

仲良くしよ!


>>80
wats?英語馬鹿だから分からんかもw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おら 誕生 W 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する