わー酷~いルナちゃん泣いちゃーうw(棒

3 2024/06/11 19:59

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ー酷~ ルナちゃん W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/11 19:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私にも全く同じのが来ましたwww


>>1
まwじwかwww


私も言われました。。。

サイテーですよね。


>>3
サイテー通り越してますよ(笑)


>>9
ですよね。


まじすか。それ言った人って本物ですか?(一応確認)


>>4
本物ですね、


>>8
まじかぁ、、


>>22
私の誤ちだったようです、、

この人はなりすましらしいです!


>>28
あ、そうだったんですか


>>30
はい、すみません、


>>31
いえ、全然だいじょうぶですよー


>>8
違いますよ

@kimutiが本人なのでナリスですよ。


>>25
わわっ、そうでしたか、教えてくださりありがとうございます〜!!


俺にも来たわ、しかも何回も


>>7
ミュートしてやったわw


…は?????

あ”…??

私のルナに何悪口言ってんだ手間

ぶっ○すぞ????

ルナの悪口言うんじゃねぇよ

言うなら私の悪口言え

社会のゴミ。

手間の方が生きる価値ねぇわ。


>>6
カッコいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


>>10
➸♡ (*´ ˘ `*)


>>11
(*´꒳`*)♡ンフフ


>>12
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


>>13
Σ(っ゚Д゚;)っ可愛くないよ、!?


>>14
ルナは可愛いんだよ?


>>15
いやいやいやいや


>>16
いやいやいやいや


>>17
いやいやいやいやいやいやいやいや


>>18
いやいやいやいやいやいやいやいや


>>19
いやいやばっかだぁ〜(?


@kimutp

が悪口を言った人


29: 彗/すい @sm10115 2024/06/12 22:48:35 通報 非表示

このbotみたいなコメ私にもきましたが◯に営をいれると自営になるので「早くお金稼いでおいしいものたべな」に脳内変換しました(๑╹ω╹๑ )そのあと手が滑って通報しちゃったんですけどね😌


>>29
天才いるぅって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する