うーん…なるほど…
おー…
私もそうなりそう、、、やってみよ
>>2wwやってみて!
>>3やってみたら100%だった、、、、、すいません
>>4ww女子力高いってことじゃん
いいな…(
>>5そんな事ないよ!あ、そういえば名前しっかり聞いてなかったかも、名前なんて呼べばいい?
>>6しゃと!!だよ!!
>>7しゃとちゃん?でいいかな?
>>9うん!
>>10仲良くしよーね!
>>11よろしくー!
おお、 やってみるか