LDHファンさん話したいです!!
コメントしよう!
>>62
オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛w、
>>64
wうちもだよwだけど壱馬さんが
ぐうぅん!
って上がってきた
>>87
うっへ、
ナルシストでもかっこいいもんは
かっこええし
それにナルシストちゃうし!
なんですか!?
壱馬さんめっちゃ辛かったよな
りっきゅんと変な噂流されたし
>>89
え、
りっきゅんと壱馬さんは
不仲って噂、
誰よ流したの
最ッ低!
>>93
だから、
壱馬さんとりっきゅんが
不仲なんじゃないかっていう
噂
>>95
だよね!
りっきゅんも壱馬さんも
そんな人じゃない
りっきゅんはお兄ちゃん的存在で
メンバーの事
大切にしてくれてるし
壱馬さんはなんの理由もなく
喧嘩とかもしないし
>>111
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
すごいね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

