りあともstayさんからもらったもの~

4 2025/04/14 18:18

あんにょぉぉぉん(?

今日りあともstayさんと遊んだときにもらったskzのグッズだすーーーー

まぢでそのこ、(stayさん)おもろくてノリいいしさいこー👊✨✨

また遊びたすぎる()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あと stayさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/04/14 18:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どーされますたかぁぁぁ

てか300人行ってた

しょーじきまだやめたくない


>>2
いや、リムった


>>3
えありがと

まだ辞めたくない

ほんとに


>>2
初対面ですがリムったほうがいいすかね?


6: 紅葉 葵 @TOISUTORI 2025/04/14 18:28:32通報 非表示

>>4
彪真リムれ!!(泣)

始めてこんなこといった悲し


>>4
こんなこと言ったら他人事なんですが、

任せます…

まだ辞めたくはないですね、、


5: 紅葉 葵 @TOISUTORI 2025/04/14 18:24:40通報 非表示

>>2
リムっときまーす!!☆☆

あんまりリムりたくないけどww


10: нαиα @wonyong_love 2025/04/14 18:35:48通報 非表示

>>5
普通にナイスだす(は?)

まだ辞めたくないーーーー


11: 紅葉 葵 @TOISUTORI 2025/04/14 18:54:12通報 非表示

>>10
wwだろー

そのまま辞めないでくれぇ


12: нαиα @wonyong_love 2025/04/14 18:55:34通報 非表示

>>11
がち辞めるのやめていい???


13: 紅葉 葵 @TOISUTORI 2025/04/14 18:55:52通報 非表示

>>12
いいよぉーーーーー!!


14: нαиα @wonyong_love 2025/04/14 21:05:07通報 非表示

>>13
ええの?!

あとはみんなの意見聞いてで決めますな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する