マイクラ動画の本編が好き
今日の朝ごはん〜ね
あつ森の実況またやってほしい
初代ユーチューバー
笑煽り多すぎて読むの嫌になりました。嫌派はとっととそのバカにするような言い方直してください。
1番度胸があって勇気もあって面白いのはKAITOなのにね。比べて差別して、最低👎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。