つるの剛士の乗るのたの士(YouTube)はおもしろい?つまらない?

つるの剛士の乗るのたの士(YouTube) おもしろい
おもしろい

9(9%)
つるの剛士の乗るのたの士(YouTube) つまらない
つまらない

86(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい9票 / 総得票数95

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つるの剛士の乗るの.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/09 17:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2022/03/16 19:24:30 通報 非表示

なんかスタッフさんをいっぱい連れて撮影しているのでテレビと変わらない感じでユーチューブというコンテンツの良さが全く感じられないです。

スタッフさんが下準備をしているのが見えるのでなんだかなーと思ってしまいます。


3: 3コメさん 2022/03/18 12:55:00 通報 非表示

ちゃんねる名が覚えにくい

普通に「つるのちゃんねる」でいいのにね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する