投票トークの上がってくる韓国系のトピは興味ある?どうでも良い?

投票トークの上がってくる韓国系のトピ 興味ある
興味ある

34(12%)
投票トークの上がってくる韓国系のトピ どうでも良い
どうでも良い

234(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある どうでも良い 投票トークの上がっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/20 21:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「どうでも良い」派 2020/06/20 21:38:23 通報 非表示

どうでも良すぎる


2: 2コメさん 「どうでも良い」派 2020/06/20 21:52:19 通報 非表示

韓国系のトピ見てると韓国のアイドルファンがめっちゃ口悪くて最悪


5: 5コメさん 「どうでも良い」派 2020/08/31 22:28:03 通報 非表示

>>2
わかる


25: 25コメさん 2023/08/22 07:22:52 通報 非表示

>>5
自分の意に反する変な鮮脳物は鵜呑みにしなくていい

光の勢力やらアセンテッドマスターやらだって失敗してる

そういう生中なマスターなどになりたいとは思わないが

元々私はそういうことを求めるタイプでもないしな

最終的に大事なことは「自分」を見失わないことである


3: 1コメさん 「どうでも良い」派 2020/06/21 00:54:49 通報 非表示

なんならジャニーズ系、クソ下らない雑談系、かわいい?ブス?系もみんな不快。

どうでも良い。


21: 20コメさん 2022/08/08 19:44:27 通報 非表示

>>3
ジャニーズも朝鮮ジャニーズも同じだからな


6: 6コメさん 2020/09/13 23:43:21 通報 非表示

海外の事に興味ないならこれから生き残れませんよ


7: 7コメさん 2020/09/13 23:47:38 通報 非表示

>>6
は?それはないよ、、何言ってんのあんた

韓国アイドルの影響ですかー?www


19: 19コメさん 「どうでも良い」派2021/12/23 21:11:10 通報 非表示

>>7
韓国アイドルの影響受けた奴マジでうざいんよね。


8: 7コメさん 2020/09/13 23:48:16 通報 非表示

>>6
なんで生き残れないわけ?普通に興味なくても生きれますよ?w


14: 6コメさん 2021/01/09 14:54:49 通報 非表示

>>8
そりゃー底辺でなら生きられますが、生きているだけですね


9: 7コメさん 2020/09/13 23:49:08 通報 非表示

>>6
なになになに?ほんと、なに?何が言いたいんwww

え、教えて?なんで生き残れないんだよw


10: 6コメさん 2020/09/14 00:20:13 通報 非表示

>>9
多少の世界情勢とか知らなくてまともに生きていけるとお思いですか?


22: 22コメさん 「どうでも良い」派2023/08/06 13:03:57 通報 非表示

>>9
それな、日本人から言われたことをそのまま朝鮮がパクると壊滅文になんのよ。


24: 24コメさん 「どうでも良い」派2023/08/11 18:32:12 通報 非表示

>>22
それな。この前もヒトモドキが「類は類を呼ぶ」とか言って、その間違いを教えてあげただけなのに、揚げ足とるなとかオリジナルの言葉だ、とか言ってたし。本当に救えない


13: 13コメさん 「どうでも良い」派 2020/10/16 21:43:31 通報 非表示

気分が下がる


15: 15コメさん 「どうでも良い」派 2021/01/09 17:40:29 通報 非表示

工作員はどうでもいい。


23: 23コメさん 2023/08/11 18:23:25 通報 非表示

>>15
あのレベルで雇われ工作員だってさ


26: 26コメさん 「どうでも良い」派2023/09/12 00:40:51 通報 非表示

>>23
掃除は順調に進んでいて弱勢力しか残っていないからな。


16: 16コメさん 「どうでも良い」派 2021/01/21 06:15:03 通報 非表示

どうでも良い。

韓国に興味ない。

島根県の竹島返せ


17: 17コメさん 2021/01/22 22:54:18 通報 非表示

>>16
それな


20: 20コメさん 2022/08/08 19:43:24 通報 非表示

南朝鮮工作が増えるほどマジで人気無いんだなって察してる

騙されて浮かれてるのは勘違いストーカー民族の同胞だけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する