にわかは嫌?嫌じゃない?

にわか 嫌

33(42%)
にわか 嫌じゃない
嫌じゃない

45(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌じゃない にわか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/29 19:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/29 18:57:37 通報 非表示

私は嫌です。


2: 2コメさん 「嫌じゃない」派 2020/06/29 19:06:32 通報 非表示

これからファンになってい行く人達がいるから嫌ではない


3: 3コメさん 「嫌じゃない」派 2020/06/29 19:16:12 通報 非表示

私は全然ok

その人達が自分の好きな物に興味を持ってくれると言うだけで嬉しいもん

知ったかは論外だけど

でも、さして知りもしないのに知った様な口を聞くなという意見も分かる

結局、古参もにわかも仲良く出来るのが一番良いんだよなぁ…


4: 4コメさん 2020/06/29 23:41:07 通報 非表示

にわか自体はいいです

ですが、にわかの分際でいろいろ語ってるやつは嫌いです


5: 5コメさん 「嫌じゃない」派 2020/12/06 09:21:59 通報 非表示

にわかでも語りたい


6: 6コメさん 「嫌じゃない」派 2021/08/06 19:14:22 通報 非表示

にわかの人は全然良いと思います!!

でも、知ったばっかりで「ファン」とか「オタク」

とか自慢されるのはちょっと嫌かもです(´;ω;`)


7: 7コメさん 「嫌じゃない」派2023/07/19 13:47:29 通報 非表示

いわかいてもいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する