あなたは東方何勢?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カップラーメン食いたい。 | 10票(35%) | |
| 2位 | ガチ | 8票(28%) | |
| 3位 | エンジョイ | 4票(14%) | |
| 4位 | にわか | 3票(10%) | |
| 5位 | そもそも東方何? | 2票(7%) | |
| 6位 | そもそも東方嫌い。 | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方興味ないのでw
そもそも興味ないので投票しました
カップラーメンは一番選択肢の中で東方から離れているので
しかも食べたいです
とりあえず。栄養面の知識があればカップラーメンは普通に身体に悪いし、防災とかの緊急でもない時以外はわざわざ食べようとは思わない。

